ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 LSATの金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 LSATの金迷彩化完了!

    bo2l_2012122201.jpg

    「LSATの金迷彩化が終わりました」

    SGの次はLMGのダイヤ迷彩を目指そうかと思います。
    ただヘッドショットが想像以上にキツイ!


    金迷彩LSAT
    bo2l_2012122202.jpgbo2l_2012122203.jpg



    ■ライトマシンガンの迷彩条件
    Kryptek:Typhonヘッドショット100回
    (このチャレンジ達成後、他のチャレンジが開放される)
    Carbon Fiber(カーボンファイバー)ロングショット10回
    Cherry Blossom(サクラ)アタッチメント無しで150キル
    Art of War(孫子の兵法)パーク無しで150キル
    Ronin(浪人)DoubleKill勲章20個取得
    Skulls(ドクロ)Bloodthirsty勲章(死なずに5連続キル)10個取得
    Gold(ゴールド)Skullsまでの迷彩を全解除
    詳しくはwiki参照



    ヘッドショット100回が難しい件
    bo2l_2012122205.jpg
    ヘッドショット100回達成するまでに約600キル
    ちなみにコンカッション等を使わずにヘッドショットを狙ってコレです。

    次の武器では、コンカッションやショックCを使おうかと思います。
    どれぐらい早くヘッドショット100回を達成する事ができるのか実験です。


    プレイ動画

    初心者が多そうな部屋でヘッドショットを狙っても6回ですからね・・・。
    普通はFFAで1試合やって1~3回ぐらいです。
    盾で100キルの方が簡単ですよ。(死にまくりますが)

    ここ最近、あまりにもヘッドショットにこだわりすぎて、普通に敵を倒しても何とも思わなくなりました。
    ・30キル/10デス/3ヘッド
    よりも
    ・20キル/20デス/10ヘッド
    の方が嬉しく感じます。

    完全にFPSの楽しみ方を間違ってますね。


    「談合以外で簡単にヘッドショットが狙える方法はないものか・・・」



    ロングショットを簡単に達成する方法
    bo2l_2012122204.jpg
    MAP:Carrier(空母マップ)のスナポイントで敵スナを倒せば簡単に達成しました。
    HCだと1~2発で敵を倒せるので楽ですね。
    ただ敵がコールドブラッド(冷血)を付けていると、ファインダーが無効化されるので、ファインダーを過信しないように注意です。


    最終キル数
    bo2l_2012122206.jpg
    金迷彩を取得するまでに約840キル。
    これだとMW3の金迷彩取得と変わらないキル数ですね。

    今回LSATを金迷彩にするのに、約8時間(4日)掛かりました。
    スペシャルやSGは4時間ぐらいで取れましたが、さすがにLMGは4時間では無理っぽいです。
    もう少し簡単にヘッドショットが決まれば良いのですが、これがなかなか難しい。



    ■LSATの嬉しい機能
    bo2l_2012122207.jpg
    この銃だけ画像のように残弾数が分かるようになっています。
    普段はどうでも良い機能ですが、HCだと結構便利だったりします。
    もしHCでLMGを使うならLSATがオススメです。



    LMGダイヤ迷彩関連記事

    COD:BO2 LSATの金迷彩化完了!
    COD:BO2 HAMRの金迷彩化完了!
    COD:BO2 QBB LSWの金迷彩化完了!
    COD:BO2 Mk 48の金迷彩化完了!
    COD:BO2 祝!ライトマシンガン(LMG)のダイヤ迷彩化完了! &ついでにLMG金迷彩のコツ!






    ソニー
    関連記事
    [ 2012/12/22 19:30 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(6)
    1番人気のLMGですね。
    自分はMk48のほうが好きなんですけどねw
    今はARの金に取り組んでいるので、本格的に使うのはもう少し先になりそうです。
    [ 2012/12/22 22:11 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    LMGはわりとヘッショ出やすい気がします。


    SMGはかなりキツいです。
    特にPDWとMSMC。
    PDWが横ぶれで難しい。
    MSMCがぶれがなくて難しいですww


    ところでFFAで1位になれません。
    2、3位はあるんですが。。
    [ 2012/12/23 18:35 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    返信
    >vadgaag さん
    LMGだとLSATを良く見かけますね。
    へんな癖も無く使いやすいが良いですね。

    >新兵 さん
    LMGを普通に使うとFFAで1試合やって1~3ヘッドぐらいなので、自分はヘッドショットが出やすいと感じた事がないですね。
    ただでさえ敵を倒し辛いのに、ヘッドショットにならないので疲れます。

    FFAの1位は、リス位置を覚えて、同じ場所をうろうろしていると良いです。
    他にサプレッサーを付けて走り回るとか。
    [ 2012/12/24 20:55 ] intint [URL] [ 編集 ]
    ブログ拝見させてもらってます!
    自分も金迷彩化計画始めたので見ていて面白いしアドバイスに助かっています!
    お互いがんばりましょうね!
    [ 2012/12/25 16:25 ] もーもん [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    お役に立てて何よりです。
    金迷彩化は大変ですが頑張りましょう。
    [ 2012/12/26 21:28 ] intint [URL] [ 編集 ]
    そういえば、もう既に10週を終えた人を時々見かけます。
    自分はMW3のころと変わらず24〜30時間かかるので、早い人が羨ましいです。
    [ 2012/12/31 12:22 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/691-dbe17a49