ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 プレステージ4周目突入!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 プレステージ4周目突入!

    2012年も終わろうとしていますが、ギリギリプレステージする事が出来ました。


    プレステージアイコン

    「プレステージ4周目に突入!」

    4周目のプレステージアイコンは猪で良いのかな?
    2013年の干支が猪なら縁起も良かったのですが、2013年は巳年(蛇)です。

    蛇といえば、確か5周目のアイコンが蛇でしたっけ?
    1日中やればもう1周ぐらい出来そうな気もしますが、さすがに疲れるので止めておきます。



    ■4周目の予定

    「LMGのダイヤ迷彩を出す!」

    金迷彩を出していないLMGは、残り「Mk48」と「QBB LSW」です。
    QBB LSWに関しては、ヘッドショットチャレンジが終わっているので、金迷彩はすぐに取得出来そうです。
    Mk48はレートの低さから近距離が弱いので苦労しそうです。

    LMGのダイヤ迷彩が終わったら、次はハンドガンのダイヤ迷彩でも狙ってみようかと計画中。



    ■プレステージ直前の戦績
    戦績
    前回の戦績と比べて全体的に少し上がりました。
    ダイヤ迷彩のためにFFAばかりやっているからでしょうか。
    本当はもっと違うルールもやりたいのですが、効率を考えるとどうしてもFFAをやってしまいますね。

    プレイ時間
    前回:2日4分13秒
    今回:2日16時間5分

    3周目は16時間で終わりました。
    意外と早く終わった気がしますね。

    SGのダイヤ化のおかげか。
    それともゲームに慣れただけなのか。





    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2012/12/30 19:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(4)
    そういえば、もう既に10週を終えた人を時々見かけます。
    自分はMW3のころと変わらず24〜30時間かかるので、早い人が羨ましいです。
    [ 2012/12/31 12:25 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    永久アンロックトークンは、何に使用しましたか?
    [ 2012/12/31 17:36 ] もつ煮込み [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    >vadgaag さん
    経験値2倍が終わった頃からプレステージマスターを良く見るようになりましたね。
    HCKCをやると人が少ないせいか必ず見ます。

    >もつ煮込み さん
    過去の永久アンロックトークンは、「ゴースト」「スカベンジャー」「M1216」に使ってます。
    4周目はまだ未使用で、まだ何に使うか考えていません。
    [ 2013/01/01 16:31 ] intint [URL] [ 編集 ]
    なんでもスクウェアエニックスがActivition側に嫌われているという噂を聞きました。
    スクエニが何かやらかしたせいで日本版ELITEが作られないのだとか…
    なのでシーズンパスとやらも配信はなさそうに思えます。
    MW3ではELITEpremiumでDLC無料配信していましたが、今作はどうなるのやら。
    [ 2013/01/10 00:15 ] vadgaag [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/700-9471bbaf