ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 Mk 48の金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 Mk 48の金迷彩化完了!

    bo2m2013010503.jpg
    (ダイヤはあえて隠してます)

    「Mk 48の金迷彩化が終わりました」

    QBB LSWでヘッドショットのコツを掴んだのか、予想していたよりも早くヘッドショット100回を終わらせる事ができたので、金迷彩取得が早かったです。


    金迷彩Mk 48
    bo2m2013010504.jpgbo2m2013010505.jpg



    ■Mk 48の性能

    最高威力:45
    最低威力:35
    レート:600rpm
    弾数:100発/200発(予備

    詳しくはwiki参照

    威力は高いがレートは低いという銃ですね。
    威力が高いといってもMW3のM60とは違い、近距離でも3発当てないと敵を倒せないので、なるべく近距離での撃ち合いは避けたいところです。

    Mk 48は射程が長いよ!
    Mk 48が他のLMGに比べて優れているところは、何といっても3発で倒せる距離が長いという事でしょう!
    というか、それしか取り柄が無いと言っても過言では無いぐらい・・・。

    肝心の3発距離ですが、wikiによれば「88.4m」となっています。
    ちなみに他のLMGの3発距離はというと

    LSAT:35m
    HAMR:32.9m
    QBB LSW:18.3m

    いかにMk48の3発距離が長いか分かるかと思います。

    問題は、この射程を活かせるステージが限られるという事ですね。
    下手に遠距離で撃ちまくるとスナイパーにやられますし、Mk48はLMGで一番扱いの難しい武器だと思います。



    ■ライトマシンガンの迷彩条件
    Kryptek:Typhonヘッドショット100回
    (このチャレンジ達成後、他のチャレンジが開放される)
    Carbon Fiber(カーボンファイバー)ロングショット10回
    Cherry Blossom(サクラ)アタッチメント無しで150キル
    Art of War(孫子の兵法)パーク無しで150キル
    Ronin(浪人)DoubleKill勲章20個取得
    Skulls(ドクロ)Bloodthirsty勲章(死なずに5連続キル)10個取得
    Gold(ゴールド)Skullsまでの迷彩を全解除
    詳しくはwiki参照

    アタッチメント無し、パーク無しがヘッドショットよりも苦行でした。
    やはり動作が遅いのは辛いですね。


    LMG最後のヘッドショット100回の結果
    bo2m2013010501.jpg
    ヘッドショットチャレンジは400キルで終わりました。
    結構早く終わらせたつもりですが、Mk48はレートが低くてヘッドショットには苦労しました。
    なんせ近距離で敵の後ろからヘッドショットを狙って撃っても、振り返って殺されましたからね。

    その代わり遠距離でのヘッドショットは比較的良く決まった気がします。
    HSボーナスがあるので、2発当てれば良いだけですからね。


    プレイ動画(Mk48で一番多くHSが決まった試合)

    1位にはなれませんでしたが、10HS以上できた試合です。
    Mk48は、ほぼ全距離で「胸1発+頭1発」又は「胸2発+頭1発」でHS判定になるので、なるべく遠距離で撃ち合いたいところです。
    頭1発で敵を倒せたら近距離でも使えるのですが・・・。


    最終キル数
    bo2m2013010502.jpg
    LSAT」や「HAMR」と比べてキル数が少ないのは、ただLMGに慣れたというだけで、Mk48が特別強いという事はないです。
    どちらかと言えば一番弱いのではないかと思います。


    とりあえず、これでLMGの金迷彩化は終わりです。



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/01/06 15:33 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/704-2cb075da