ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 近況報告
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 近況報告

    処刑人を金迷彩にしてからBO2をほとんどやっていなかったのですが、さすがに「BO2ネタも書かないと」と思い始めたので金迷彩作業を再開しようかと思います。

    ただ、PSP「デジモンアドベンチャー」や「ヒットマン アブソリューション」もやりたいので、以前のように短期間で金迷彩というのは無理っぽいです。



    BO2の近況報告
    bo22013012101.jpg
    さて現在のBO2での状況ですが、KAP-40を金迷彩にしようと思って使っています。
    HSチャレンジは69回までやってあるので、たぶん今週中に金迷彩が出るとか思います。


    今回10日ぶりぐらいにBO2をやりましたが、FFAを3時間程やってHSは50回ぐらいしか出来ませんでした。
    KAP-40の性能ならもっと出来ると思ったのですが、上手くいきませんね。
    10日というブランクのせいなのか、腕のせいなのかは分かりませんが、とりあえず試合を多くやって地味にHS回数を稼いでいます。

    ちなみに1試合あたりのHS回数は、多くて7回、少ないと1~2回ぐらいなので、1試合10HSの壁は厚いですね。
    フルオートのKAP-40でコレなら他のHGはどうなることやら。



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/01/21 23:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(1)
    なんかいろんな人がBO2から離れてて寂しいです。


    最近強い人しか見なくてかなりキツいです。
    [ 2013/01/23 03:41 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/718-f217fa44