ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ヒットマンアブソリューション >  「ヒットマンアブソリューション」を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「ヒットマンアブソリューション」を買ってみた!

    ヒットマンアブソリューション
    「ヒットマンアブソリューションを買いました!」
    が、今はBO2が経験値2倍なので、当分はBO2の方を優先的にやる予定。


    h20130012602.jpg
    とりあえず発売日に買って、今はガンショップをクリアしたところで止まっています。
    久しぶりのヒットマンシリーズですが、やはり面白いですね。
    昔のサイレントアサシンの頃とは全然違い、ボタン1つで色んなアクションが出来るようになっているので、ちょっとした事でも楽しいです。

    ただ逃走系のステージは面白くない。
    隠れて逃げるだけだしね。
    やっぱりターゲットを暗殺してのヒットマンだと思います。



    ■選べる難易度
    難易度選択

    EASY
    NORMAL
    HARD
    EXPERT
    PURIST

    から難易度を選べるので、初心者~上級者まで遊べるようになっています。
    自分は「NORMAL」でやっていますが、これぐらいが丁度良いですね。
    とりあえずNORMALのままクリアする予定。



    ■初心者にも優しいチュートリアル
    h20130012604.jpg
    最初にやるステージはチュートリアルステージになっています。
    そのためヒットマンシリーズをやった事がない人でも安心して遊べます。

    チュートリアルなので、「あーしろ」「こーしろ」と言われますが、別に従う必要はありません。
    いきなり敵を殺してもOKです。



    ■日本語吹き替えが良い感じ
    h20130012605.jpg
    メインキャラやサブキャラの声も良いのですが、モブキャラの声も良い感じです。
    たまにホモやら下ネタ言いまくりの人が居て笑えます。
    このゲームはモブキャラの会話を聞いているだけでも面白いですね。




    とまあ、まだザックリとしかプレイしていませんが買って良かったと思います。
    早くクリアしてコントラクトモードとか高難易度でストーリーとかやりたいですね。

    「ヒットマン?何それ面白いの?」と思った人は公式サイトを見ると良いでしょう。
    興味を持ったら買いです。

    公式サイト

    ヒットマンアブソリューション | SQUARE ENIX




    スクウェア・エニックス

    関連記事
    うおおおお!経験値二倍で一気にプレマスまで行ってからじっくりとやってやるぜぇ!
    [ 2013/01/27 05:52 ] へっぽこ [URL] [ 編集 ]
    俺もとりあえずノーマルでプレイしてます。
    でも結構むずい(-_-;)
    [ 2013/01/27 11:34 ] taro50 [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/723-c9822073