ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 プレステージ5周目突入!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 プレステージ5周目突入!

    プレステージアイコン

    「ようやくプレステージ5周目に突入!」

    5周目のアイコンは蛇ですね。
    へび年なだけに縁起が良い・・・事もないか。

    さて、今は経験値2倍期間という事で、さくさくレベルが上がります。
    少し前までレベル54だったのですが、経験値稼ぎとHGのHS狙い目的で、HCKCをやったら1試合でプレステージ出来るようになりました。

    今回の経験値2倍期間中に7周目にはしたいと思いのですが、土曜日に出来なかったのが痛かった。
    期間終了が、1月29日(火)3時なので、それまでに経験値を稼ぎたいところです!



    ■5周目の予定
    経験値2倍期間中に経験値を稼ぐのがメインになりますね。
    さっさと6周目になりたいです。

    そのためダイヤ迷彩は二の次になります。
    と言っても少しでもHS回数を稼ぎたいので、HCKCでハンドガンを使って遊んでいたりします。
    適当にやっても1試合に1回はHSが出来るので、「塵も積もれば山となる」ってやつですね。



    ■プレステージ直前の戦績
    戦績
    前回の戦績と比べて全体的に少し上がりました。
    LMGのダイヤ迷彩が終わりHGに切り替えたのが良かったのか。

    プレイ時間
    前回:2日16時間5分
    今回:3日10時間58分

    プレステージするのに19時間ぐらい掛かりましたね。
    LMGのダイヤ迷彩が足を引っ張った気がします。




    ■祝!カスタムクラス10個解禁!
    クラス数
    プレステージ報酬はもちろんカスタムクラスの追加という事で、ようやくカスタムクラスが10個になりました。
    本当ならここでプレステージを止めたいのですが、11週しないと全武器・PERKが使用出来ないので、半強制的に11周目指します・・・。



    ■10周以上の人が増えましたね
    bo22013012704.jpg
    経験値2倍のせいなのか知りませんが、HCKCに行くと高確率で10周以上の人を見かけますね。
    数人で固まっていたりするのでPTなのでしょうか。
    味方になると心強いですが、敵になると怖いですね。
    高周回だから強いとは限りませんが、プレステージアイコンが攻撃的(ドクロ)なので、どうしても警戒します。



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/01/27 21:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(2)
    Intintさんは1試合で何ポイント稼ぐんですか?


    自分は2万が限度で、1万とかザラです。
    TDMでは1万いかないこともザラです。

    昨日やっと7週目にいきました。
    プレイ時間7日越えてますがww
    [ 2013/01/28 10:18 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    経験値については、別途記事にしようかと思うので少々お待ちを。
    たぶん6周目突入の記事になると思います。
    [ 2013/01/29 18:54 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/724-1c944ff1