ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 B23Rの金迷彩化完了!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 B23Rの金迷彩化完了!

    B23R

    「B23Rの金迷彩化が終わりました」

    武器自体の強さは申し分ないもののHSに関しては別でした。
    無駄にキル数は増えるがHSが増えないという・・・ね。


    金迷彩B23R
    金B23R金B23R
    個人的にHGの金迷彩で一番格好良いと思います。




    ■B23Rの性能

    射撃方式:3点バースト
    最高威力:45
    最低威力:19
    レート:625rpm(デュアル時:900rpm)
    弾数:15発/45発(予備)

    詳しくはwiki参照

    癖のある3点バーストですが、近距離専用のハンドガンなので普通に強いです。
    そのため良く見るHGですね。

    装弾数は15発ですが、5トリガーすると弾切れになるので、無駄撃ちには注意したいところ。



    ■ハンドガンの迷彩条件
    Kryptek:Typhonヘッドショット100回
    (このチャレンジ達成後、他のチャレンジが開放される)
    Carbon Fiber(カーボンファイバー)Revenge勲章(復讐)を30個取得
    Cherry Blossom(サクラ)アタッチメント無しで150キル
    Art of War(孫子の兵法)パーク無しで150キル
    Ronin(浪人)DoubleKill勲章(短時間で2キル)20個取得
    Skulls(ドクロ)Bloodthirsty勲章(死なずに5連続キル)10個取得
    Gold(ゴールド)Skullsまでの迷彩を全解除
    詳しくはwiki参照

    B23Rもまたヘッドショットに苦戦。
    3点バーストなのに頭に撃っても1トリガーでキル出来ない事が多々有りました。
    100HSさえ終われば後は普通にキルするだけで終わるので簡単だと思います。


    ヘッドショット100回までのキル数
    100HS
    何だかんだで100HSするまでに約850キル。

    B23RはKAP-40と同様にHSボーナスがないんですよね。
    そのため3発目で頭に当てないといけないのですが、これがなかなか難しい。
    キルするだけなら簡単ですが、HSを狙うとなるとキツイ武器でした。

    壁撃ちをして気が付きましたが3発目だけ妙にぶれている気がします。
    胴狙いだと問題無い誤差ですが、HS狙いだとこの微妙なブレが致命的ですね。
    なんせADS状態で敵の頭を狙っているのに、3発目だけ外れるのだから・・・。



    B23RのHS狙いカスタム
    カスタム
    KAP-40の時と同じですが、色々試した結果「拡張クリップ&レーザーサイト」でやってました。
    運用方法としては、FFAで走り回って腰だめ撃ちでHSを狙うって感じですね。
    下手にADS状態でHSを狙うよりも良い気がします。
    といっても1試合で7HSぐらいが最高でしたが。



    最終キル数
    最終戦績
    金迷彩取得するのに1000キル超えました。

    「なんてこったい」
    予想はしていましたが、「1000キル超えたかぁ~」って感じですね。

    ちなみに100HS後は順調にチャレンジを消化出来たのですが、復讐30回に少し時間が掛かりましたね。
    B23RはHGの中で一番100HSが難しいのでは?と思いましたが、まぁ人によりけりかな。
    自分は「今のHSじゃないのか!?」と思う事が多々あったので、途中から腰だめ撃ちでHSを狙うようにしていました。



    ■金迷彩記念プレイ動画(金デュアル)

    デュアルにするとレートが上がるらしいので、デュアルでも弱いと感じないですね。
    ただ弾切れが早いので深追いは禁物ですね。
    KAP-40のデュアルよりも強い気がします。


    残るHGは2つ!



    ■次の金迷彩は5-7(Five-seven)
    bo2b2013012906.jpg
    B23Rを金にした後に、ずっと5-7を使っていたら75HSになっていました。
    この調子ならHGのダイヤ迷彩が出る日も近いかもしれません!


    視聴者さんと一緒に
    実はB23Rを使っている時に、ブログ見てますという方からメッセージを貰いました。
    メッセージを貰った直後にB23Rを金にしたので、5-7を使い出したのですが、それと同時に別の方からブログ見てますというメッセージを貰いました。
    実は、あの場には、このブログを見ているという人が2人居たんですよね。

    今まで何度かメッセージを貰った事はありましたが、同じ部屋に2人居たというのは初めての出来事でした。
    何戦やったのか覚えてませんが、結構長い間やっていた気がしますね。
    5-7しか使っていなかったので指は疲れましたが楽しかったです。



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/01/29 21:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(3)
    お疲れ様です。


    記事とは関係ないんですが、
    足音の件です。

    BO2オプション→環境設定→ボイス音量で、
    スーパークランチにすると
    足音よく聴こえるそうです。
    [ 2013/01/30 16:02 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    追記

    すみません間違えました。

    ボイス音量ではなく音量設定でした。


    あとアウェアネスつけると聴こえやすくなるとのことです。
    [ 2013/01/30 17:05 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    返信(足音の件)
    情報ありがとうございます。
    ちょっと試してみます。
    [ 2013/01/31 21:38 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/725-bd41644c