ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  ガンダムオンライン >  PC「機動戦士ガンダムオンライン」 アップデート後、連邦が強くなった?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    PC「機動戦士ガンダムオンライン」 アップデート後、連邦が強くなった?

    go2013021401.jpg

    先日のアップデートで色々と修正されたせいなのか、連邦の戦力ゲージが50%以上になっていました。
    1月にガンダムオンラインを始めてから、50%以上になった連邦を見るのは初めてかもしれません。
    連邦は負けて当たり前という状態から考えれば凄い事です。
    酷い時なんて連邦の勢力ゲージが20台でしたからね。



    ■チャレンジが一度に消化出来るようになった件
    go2013021402.jpg
    以前は、一覧に表示されていた数が5個ぐらいしかなかったのが、アップデート後に大量に表示されるようになりました。
    その為、まとまった資金を手に入れる人が機体を強化したので連邦が強くなったように感じます。
    自分の場合、20万GPぐらい手に入れる事が出来ました。



    ■20万GPの末路
    go2013021403.jpg
    チャレンジ消化で20万GPを手に入れたので、全てガシャに突っ込んだ結果

    ・量産型ガンタンク(金)
    ・ジムトレーナー(金)
    ・初期ジム(金)

    その他ゴミを手に入れたので、とりあえずデッキボーナス目当てで、量産型ガンタンクとジムトレーナーを使うことにしました。
    レア機体を手に入れるどころか、初期機体の金設計図しか出ないってのが泣ける。
    おまけに全資金をガシャに突っ込んだことで強化費用がなくなり、新機体もまともに強化出来ないしで踏んだり蹴ったりでした。

    現状を嘆いていも仕方ないので、とりあえず低コストのジムとジムトレーナーを回して使ってます。
    ハズレ機体だと思ったジムトレーナーですが、広域型レーダーポッドというのが便利で結構良いですね。


    今後について
    現状、連邦が強くなったという事で、当分の間はガンダムオンラインをやっていこうかと思います。
    もちろんCOD:BO2の方もやりますが、久しぶりのPCゲーでTPSという事で、ガンダムオンラインの方を楽しんでいこうかと。
    FPSばかりやっていると飽きてきますしね。



    公式サイト

    機動戦士ガンダムオンライン




    バンダイナムコオンライン

    関連記事
    [ 2013/02/14 21:00 ] PC ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/738-18c50506