ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  「真・三國無双7」が面白そうな件!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「真・三國無双7」が面白そうな件!

    2013021501.jpg

    ここ最近になって、急に「真・三國無双7」が気になりだしました。
    三國無双シリーズは、2の猛将伝で飽きて以来、あえて買わないようにしていたシリーズなのですが、動画を見ていると面白そうなので、久しぶりに買ってみようかなと思ってます。



    『真・三國無双7』 プロモーションムービー2




    ■将星モードが気になる!
    2013021502.jpg
    http://www.gamecity.ne.jp/smusou7/#mode-shouseimode

    在野のいち武将となって自分の基地を発展させ、
    “銅雀台”を築いて帝を招き入れることを目指すモードです。
    無双武将とのイベントや特殊な戦闘のほか、700名を超える「仲間」の収集や基地内の「施設」のランクアップといった、さまざまなやり込み要素が楽しめます。

    今回、久しぶりに三國無双シリーズを買ってみようと思った要因の1つが、この将星モードですよ。
    物語を楽しむストーリーモードとは違い、基地を大きくするだけ?のモードらしいですが、勢力に関係なく敵を仲間にしたり、その他色んなやりこみ要素が有ったりと楽しそうです。

    ただ同じ事の繰り返しになるとすぐに飽きそうなので、人によっては一瞬で飽きそうなモードですね。



    ■キャラの多さが気になる!
    2013021503.jpg
    自分の中の真・三國無双は2で止まっているので知りませんでしたが、最近の真・三國無双は「晋」なんて勢力もあるんですね。

    2の頃は無駄にキャラが多くても、「武器やモーションが被っていたら面白くない」と思ったものですが、今作はでは動画を見る限り大丈夫っぽいのかな?


    各キャラのモーション動画
    2013021504.jpg
    YouTubeのコーエーテクモチャンネルにて公開されているので、気になる人は見てはどうでしょうか。
    呂布とか相変わらず化け物じみてますね。



    何はともあれPS3になって初の三國無双シリーズなので楽しみにしています。
    5や6はスルーしていただけに期待は大きいですが、7が面白くなければ当分の間は三國無双を買う事もないでしょうね。
    真・三國無双7の発売一ヵ月後に海賊無双2が発売されますが、たぶん買いません。
    さすがに無双系を連続でするのは飽きると思う。



    コーエーテクモゲームス

    2013年2月28日発売!
    もうすぐですね。
    関連記事
    [ 2013/02/15 20:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/739-838c505a