ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 Tac-45のヘッドショットに苦戦中!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 Tac-45のヘッドショットに苦戦中!

    久しぶりにBO2をしたような気がする・・・。

    と、そんな事はどうでもよく、現在Tac-45のヘッドショットを狙っているのですが、これがなかなか難しい。

    現在の状況(Tac-45)
    Tac-45

    5-7と同じような感じで使って、コレぐらいの戦績です。
    HS率が10%ぐらいのなので、このままだと100HSするまでに1000キルしそうなんですよね。



    Tac-45の使用前の使用後の印象
    使用前

    ・5-7より弾が少ない
    ・2発キルの距離が5-7より長い
    ・あとは5-7と同じような感じかな

    程度の印象でした。


    使用後

    ・近距離は強い。
    ・反動が大きい
    ・ヘッドショットが難しい
    ・5-7と全然違う!


    いざ使ってみると、反動が大きくヘッドショットに苦戦するという有様です。
    2発距離が5-7よりも長くなった事で、近距離では強いのですが、それは単純にキルしようとした時の話で、ヘッドショットでのキルは別でした。



    ■5-7とTac-45の反動の違い

    5-7の反動
    5-7
    この距離から的に向けて連射します。

    5-7 反動
    ほとんどの弾が的に当たりました。
    反動はかなり小さいです。


    Tac-45の反動
    Tac-45
    5-7の時と同じ場所から連射してみました。

    Tac-45 反動
    結果、これですよ。
    5-7に比べて上の方にぶれ過ぎですね。
    その為、下手に連射するとHS率が下がります。
    かと言って、連射しないと撃ち負けるしで5-7よりもHSが難しい気がしました。

    最初からこの反動を頭に入れて首の辺りを狙えば良い気もしますが、そんな器用な事が出来たらHSも苦労してませんしねぇ。
    どうしたもんかと、試行錯誤しています。



    ■人減った?(余談)
    bo22013021606.jpg
    久しぶりにBO2をやったので、気のせいかもしれませんが、なんか人減ってません?
    以前と比べて1割ぐらい減っているような気がします。

    ちょっと前までFFAでも5000~10000人ぐらい居た気がするのですが、バグの影響なのか時間帯が悪かったのか、5000人未満しか居ませんでした。
    ちなみに画像は、土曜日の18時ぐらいです。


    「ん~、前からこんなもんでしたっけ?」



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/02/16 21:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(3)
    間違いなく人減ってます。

    毎日プレイしてて、
    全体のプレイ人口60万人っての見たことありますが、最近は40万人いくかいかないか。

    人口戻ってくれるのを願うばかりです。
    [ 2013/02/17 00:35 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    バグのせいで自分の周りのプレイヤーも結構やめてますね。
    自分もやる気がなくなって、今はMW3をしてます。

    どうしよう・・・
    [ 2013/02/17 01:02 ] 凸兵 [URL] [ 編集 ]
    友達がキルレ平均2だから、それを超えようと頑張るけど、
    俺はいつも平均1以下・・・
    なんか、泣けてくるww
    [ 2013/04/14 19:48 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/740-0cf48d99