ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 パッチ(1.07)が配信されたらしいが・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO2 パッチ(1.07)が配信されたらしいが・・・

    bo22013021701.jpg
    15日に配信されていたようですが、自分(字幕版)は17日の夕方頃にアップデートのメッセージが表示されました。
    (16日にもBO2をやったのですが、その時は無反応)


    容量
    bo22013021702.jpg
    容量の方は69MBとパッチにしては少し大きめかな。


    肝心の修正内容についてなのですが、wikiにはまだ何も書かれていなかったので分かりませんでした。
    それでも気になってぐぐってみましたが、修正内容については分からずじまい。

    ただ、1.07パッチ後に「不具合が報告された~」なんて情報がちらほら引っ掛かったので、あまり良いパッチではなさそうです。
    (今は海外版とマッチぐしないとか)


    BO2は、以前からシステム関係で不具合が目立つゲームでしたが、ここまで来ると新作が出るまで不具合が残りそうですね。


    追記:2013/02/18

    COD:BO2 パッチ(1.07)が配信されたらしいが・・・ (その2)

    スクエニのサポセンにパッチ(1.07)の情報が載っていたのでまとめました。



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/02/17 21:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(4)
    隔離パッチのせいで、フレンドと一緒にできないのが、私にはかなり痛手ですね・・・
    [ 2013/02/17 22:46 ] 霞 [URL] [ 編集 ]
    字幕版ですが私も今日来ました。不具合にはまだ遭遇してないです。
    [ 2013/02/17 23:31 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    スクエニのサポートセンターのホームページを見たところ、パッチ(1.07)は巻き戻り現象の修正らしいですよ。
    [ 2013/02/17 23:35 ] エスティー [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > スクエニのサポートセンターのホームページを見たところ、パッチ(1.07)は巻き戻り現象の修正らしいですよ。

    情報有難うございます。
    サポートセンターのページを確認しましたが、バグ修正だけのパッチのようですね。
    [ 2013/02/18 18:43 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/741-e7f7f9ae