ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BOのプレイヤー人数が多いらしいので見てみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BOのプレイヤー人数が多いらしいので見てみた!

    「BOのプレイ人口が多い」とのコメントを頂いたので、気になって見てみたのですが、本当に多かったです。
    MW3ではなく、まさかのBO1ですよ。


    BOのプレイヤー人数

    bo22013021901.jpg
    353,390人

    と30万人超え。
    未だにコレだけの人が居るなんて凄いですね。
    ちなみに調べた時間帯は、火曜日の19:00ぐらいです。

    BOと言えば、初めてのCODなのですが、MW3やBO2を経験した今でも一番好きなCODですね。
    遊んでいた当時は、MAC11を一番使っていたり、デコイを投げまくったりと普通に楽しんでいました。



    MW3のプレイヤー人数

    bo22013021902.jpg
    51,516人

    MW3の方は5万人ちょっとしか居ませんでした。
    さすがに少なすぎますね。


    BO2のプレイヤー人数

    bo22013021903.jpg
    169,243人

    肝心のBO2の方はと言うと17万人弱。
    BO1の半分ぐらいしか居ませんでした。
    おまけに現在は、日本版が隔離中という事で、日本版プレイヤーはもっと少ない人数とマッチングされているんですよね~。

    BO2のマルチだけだと・・・

    bo22013021904.jpg
    96,793人

    10万人にも満たないですね。
    17万人のうち半数近くの人はゾンビをやっているのでしょうか。

    平日のゴールデンタイムという事を考えても、BO1と比べるとかなり人が少ないです。

    やっぱりバグが原因ですよね。
    人によっては、BO2プレイ中にフリーズして本体が壊れたなんて人も居ますし。
    これがCODシリーズじゃなければ、とっくの昔に人が居なくなっているレベルでしょうね。



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/02/19 20:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(3)
    情報ありがとうございます。


    自分はBO2楽しめてるのですが、
    MW3のM16が修正されたあたりに始めたこともあり、
    BOはプレステージ出来てません。

    この機会にBOを進めようと思います。

    でも猛者多かったら嫌だなーww
    頑張ります。
    [ 2013/02/19 22:56 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    BO2のオンライン人数
    日本時間の深夜4時とかだと50万人越えてますよw
    [ 2013/02/20 19:33 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    ついさっきプレイしてきたんですが、BO1には2万人ぐらいしかいませんでした。
    時間帯が悪いのかDLC買ってないせいか分かりませんが、マッチングには困らないですね。
    [ 2013/02/23 17:37 ] Pongom [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/743-86d8c34e