ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  フロントミッション エボルヴ >  フロントミッションエボルヴ 格闘+ロケット
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    フロントミッションエボルヴ 格闘+ロケット


    使用機体
    ■パーツ
    胴体:テラーン
    腕:グリレ6
    足:テラーン
    バックパック:ホバー
    ■武器
    左腕:ヘビーパイル(クリティカルブロウⅢ)
    右腕:ジュアリー(サイフォンⅢ)
    両肩:ワイルドギース(アシッドⅡ)

    ワイルドギースについて
    このワイルドギースは有料DLCです。
    性能はイーグレットと同じですが重量が20軽いため、今回は軽くなった分腕を硬くしてます。

    機体の感想
    速さを活かして、敵を殴り倒す!を目指してましたが、ロケット自体結構強いので格闘よりもロケットメインとなってます。
    格闘+ロケットの戦法としては、敵を正面に捉えた状態でロケットを撃ちながら接近し格闘攻撃!

    敵の近くでダッシュ格闘をすればわかりますが、かなりホーミング性能があります。
    そのホーミング性能を利用して至近距離でロケットを当てれば高ダメージ確実です。

    テラーン胴とテラーン足は脆いため、自分のロケットで自爆しそうになるので注意!
    関連記事
    前回、ミサイルの映像を見た後すぐに自分も試してみました。

    今までミサイルも思ったように使えず、負けてばかりでしたが、動画を参考に戦ってみました。

    すると、面白いように敵を倒すことが出来、ホバーの使い方もわかってきたような気がします。

    パーツも思い切って克黒を使ってます。
    胴体はまだ不安なのでフロストですが・・・

    克黒を使うようになってホバーのコントロールも楽になり、EN切れも少なくなってきました。

    ホントに感謝感謝です ^ ^

    今回の格闘+ロケットも参考にさせていただきます。
    [ 2010/11/19 13:05 ] HONEY_BEE_RE [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    高機動タイプは、克黒orテラーン辺りが鉄板ですね。
    ただ、装甲が薄いのですぐ死にますけど・・・。
    まぁ、「敵の攻撃など当たらなければどうと言うことは無い」って感じ動き回りましょう。

    格闘+ロケットは当たればデカイですけど外れると隙ができるので注意です。
    [ 2010/11/22 20:50 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/75-eef31ad6