ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  真・三國無双7 >  真・三國無双7 を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    真・三國無双7 を買ってみた!

    2013030201.jpg

    「真・三國無双7 買いました!」
    ちなみに予約特典のスマートフォン用ポーチは呉でした。

    久しぶり(2以来)に三國無双シリーズをやりましたが、基本的な部分は何も変っていないんですね。
    良くも悪くも無双でした。

    基本はボタンを連打しているだけのゲームなので、FPS等のような頭を使うゲームの息抜きには丁度良いのかなと思います。



    ■ストーリーモードクリア!
    2013030203.jpg
    とりあえず魏のストーリーを1度クリアしました。
    難易度は普通でやりましたが、5~6時間ぐらい掛かった気がします。
    物語の方も途中であるキャラが死んだりと、意外にも楽しめましたね。


    ステージ毎にキャラを選ぶ仕様
    2013030205.jpg
    ストーリーモードでは、最初に勢力を選び、各ステージ毎に数人のキャラから操作キャラを選ぶ仕様になっているようです。
    ステージ毎に操作キャラを選ぶ事で、ストーリーをクリアするまで飽き難くなっています。


    ifの展開
    2013030204.jpg
    ストーリーモードには分岐が有り、特定の条件を達成すると開放されるようです。
    その条件も「特定の武将を助けろ」や「特定の武将を素早く倒せ」とか、その程度なので簡単に達成できると思います。


    チュートリアルも有るよ!
    2013030206.jpg2013030207.jpg
    説明書を読まない人でも安心のチュートリアル。
    トロフィーもあるようなので、まず初めにやっておく事をオススメします。



    ■攻撃パターン
    2013030208.jpg
    通常攻撃とチャージ攻撃は、全キャラ↑こんな感じですね
    □→△や□→□→△のような通常攻撃からのチャージ攻撃がメインになります。
    逆に□→△→△のような、連続してのチャージ攻撃はEX攻撃だけのようです。

    無双乱舞に方は、

    ・通常
    ・空中
    ・R1押しながら発動

    の3種類ありますね。
    最初は通常の無双乱舞しか使用出来ませんが、レベルを上げると他の無双乱舞も出来るようになります。




    2013030212.jpg2013030211.jpg
    2013030210.jpg2013030209.jpg



    コーエーテクモゲームス

    関連記事
    [ 2013/03/02 18:00 ] PS3 真・三國無双7 | TB(0) | CM(1)
    私も買いました!ポーチは同じく呉でしたww
    とても面白く、満足でした!
    [ 2013/03/02 22:15 ] デラ [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/753-c379783f