ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  真・三國無双7 >  真・三國無双7 バグが多いと話題に・・・?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    真・三國無双7 バグが多いと話題に・・・?



    ニコニコ動画で真・三國無双7のバグ動画がランキング上位になっていました。

    真・三國無双7 バグその1
    真・三國無双7 バグその2
    真・三國無双7 バグその3
    真・三國無双7 フリーズ検証


    一通り見てみましたが、BO2のフリーズ地獄やデータ初期化に比べたら普通に遊べるレベルのバグですね。
    特に段差や見えない壁でのバグは3Dゲームなら良く見ると思います。
    フリーズに関しては真・三國無双7でも有るようですが、これだけは早く直してほしいですね。
    ゲームの進行に影響のあるバグは萎えます。


    最近のゲームでバグと言うと、どうしてもBO2と比較してしまいますね。
    BO2なんて「フリーズ→PS3故障」のコンボをくらった人も多いと聞きますし、それに比べて真・三國無双7のバグなんて笑えるレベルじゃないでしょうか?

    バグがあるからと言って真・三國無双7を叩くつもりはありませんが、普通に数時間プレイして見つける事が出来るバグを放置している時点で、結構ギリギリの開発だったのかな?なんて事を想像してしまいます。
    解説書の正誤表なんて物が入っていた時点で、嫌な予感はしましたが、ここまで大量のバグあるとは誰が予想できただろうか。



    公式のTwitter
    m72013030502_.jpg

    【鈴木P】多くの皆さんに不具合報告を頂きまして、ありがとうございます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。調査・対応を進めています。ただ、ツイッターでは詳細が分からないので、不具合報告はユーザーサポートへお願い致します。

    https://twitter.com/smusou7/status/308467439828615168

    バグの件で公式Twitterの方でも謝罪していますね。
    あと報告はサポートへとの事です。

    ユーザーサポート:http://www.gamecity.ne.jp/support/



    烈撃刀のバグ?(バグ記事のついでに)
    m72013030503.jpg m72013030504.jpg
    司馬昭プレイ時に気になったのですが、馬に乗った状態で烈撃刀のチャージ攻撃をすると右側への攻撃が当たりません。
    最初は、右側への攻撃が無いタイプの武器かと思ったのですが、どう見ても左右に攻撃していますし、これもバグなのかな。
    ちなみに通常攻撃は、左右どちらにも攻撃していますし当たり判定もあります。



    コーエーテクモゲームス


    関連記事
    [ 2013/03/05 19:00 ] PS3 真・三國無双7 | TB(0) | CM(1)
    質問をした者です。いつも楽しく閲覧させていただいております
    回答ありがとうございます。バグさえなおれば本当に面白そうなゲームですね。
    購入を検討したいと思います。
    [ 2013/03/08 09:19 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/757-1a58d48c