ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  真・三國無双7 >  真・三國無双7 呉IFルートへの行き方
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    真・三國無双7 呉IFルートへの行き方

    m72013030701.jpg

    「難易度を天国でやれば早くクリア出来る事に気が付いた!」
    別に普通でやる必要なんか無かったんやぁ・・・


    とりあえず全勢力のIFルートをクリア予定なので、それまでBO2はやらないかと思います。


    ■呉IFルートの条件(影響する要件)
    1.襄陽の戦い
    襄陽の戦い

    呂公を撤退前に撃破すると合肥の戦いに影響
    ★呂公を撤退前に撃破すると涼州の戦いが開放
    ★呂公を撤退前に撃破すると孫堅が呉郡に登場

    馬に乗って呂公を目指せばOK
    途中に居る武将は無視。



    2-1.小覇王惨禍
    小覇王惨禍

    ★夏侯惇と于吉を撃破すると于吉討伐戦が開放

    于吉討伐戦を出すために必要なシナリオ。

    2-2.于吉討伐戦
    于吉討伐戦

    術の源を断つと孫策生存で合肥の戦いに影響

    マップ左上の壷を壊せばOK
    赤○の位置に有ります。
    m72013030707.jpg



    3.南郡の戦い
    南郡の戦い

    囮作戦を成功させると合肥の戦いに影響
    ★囮作戦を成功させると荊州に周瑜が登場

    周瑜を囮にする作戦なので、操作キャラを周瑜にすると良いかもしれない。
    基本的に敵を倒しているだけですが、囮になる場所を間違えると失敗になるので注意。


    4.荊州の戦い
    荊州の戦い

    魯粛を荊州城に導くと合肥の戦いに影響
    ★魯粛を荊州城に導くと合肥に魯粛が登場

    操作キャラを魯粛でやると簡単に終わります。



    IFルートへの行き方
    m72013030708.jpg
    合肥の駐屯地で、「周瑜」を選択するとIFルートに行けます。




    ■IFルートで使用可能になる武将
    m72013030709.jpg
    新野突破戦で「小喬」が使用可能になります。
    呉のIFルートは、小喬だけだった気がします。

    ちなみに江夏防衛戦で条件を満たさないと新野突破戦は出ないので注意。



    コーエーテクモゲームス


    関連記事
    [ 2013/03/07 19:00 ] PS3 真・三國無双7 | TB(0) | CM(2)
    質問なのですが、無双7は史実に即した内容の物語もあるでしょうか。
    [ 2013/03/07 21:00 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 質問なのですが、無双7は史実に即した内容の物語もあるでしょうか。

    IFルートとは、「もし赤壁で魏が勝っていたら・・・」等の歴史のIFを体験するオマケルートなので、通常ルートが史実ルートだと思ってもらえば良いかと思います。



    [ 2013/03/07 23:12 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/759-126d02a6