ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  Call of Duty:Black Ops を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    Call of Duty:Black Ops を買ってみた!

    Call of Duty:Black Ops(以下:COD:BO)を買ってみた!
    ちなみにCODシリーズをプレイするのは初めてです。

    とりあえずマルチプレイをやって見た!
    CODと言えばマルチが盛んな事で有名なので、キャンペーンをやる前にいきなりオンへ突撃です。
    とりあえず土曜日と日曜日の二日間で約17時間やりました。
    目が痛くなりましたが、何とかマップは覚えました。

    MOHのマルチも少しやってたので、最初は通用するかと思えばフルボッコにされて涙目状態

    現状の戦績はこんな感じ↓
    codbo_101122_02.jpg
    キル/デスは1以下にならなければ良いかなって感じでやってます。
    FPSをやるときは、「1死2殺」を心がけてますが難しいですね。
    殺すどころか死にまくり。

    キル/デスが19.00ってなってるのが有りますが、偶然です。


    安定してきた装備↓
    codbo_101122_01.jpg
    いろいろ使ってきて、これで良いかな~
    PERK3にニンジャ使ってますが、あまり意味が無いような気がしてきたので替える予定。



    PERKのプロ化がめんどくさい
    完全な作業!
    プレステージすると消えるらしいし、マジで苦痛。


    デコイ楽しいよデコイ
    タクティカル(戦術グレネード)にデコイ使ってます。
    最初はフラッシュとか無難に使ってましたが、確実に相手に効く保障も無いので使うのやめました。
    かわりに最後まで使わなかったデコイを使ってみたら、意外に楽しかったので使ってます。


    レベル30まで気がつかなかった事・・・。
    サブウエポン使用中に、敵のメインウエポンが拾えるって事に気がついたのはレベル30を超えてからです。

    つまりメインにアサルトライフル、サブにも拾ったアサルトライフルとか出来るって事です。
    なので対戦中に余裕があれば早急にサブウエポンを拾い直した方が良い気がする。


    めんどくさいレベル上げ
    ゲームを楽しむ前にレベル上げを気にする自分が居ます。
    プレステージするとレベルが1に戻るらしいし、どうしたものか。


    感想
    レベル上げ等はめんどくさいものの、カスタマイズ要素がいっぱいあるので楽しいですね。
    ただ、ルールの豊富さとカスタマイズ要素で誤魔化してる感があり、「底が浅いかも?」と思いました。

    BF1943は、シンプルに見えて奥が深かったですけど、COD:BOは微妙。
    今は面白いですけど・・・。

    ん~、FPSを楽しんでるのか、さっさとレベルを上げたいだけなのか自分でも分からん。






    関連記事
    [ 2010/11/22 21:38 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/76-07c2c8d1