ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  真・三國無双7 >  真・三國無双7 蜀IFルートへの行き方
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    真・三國無双7 蜀IFルートへの行き方

    m72013030801.jpg
    これで魏・呉。蜀のIFルートが終わりました。
    残すは晋のみです。

    これで3国のIFルートを終わらせたわけですが、呉と蜀のIFルートは、平和な世の中になってハッピーエンド。
    魏IFルートの最後は、魏が天下統一して魏だけハッピーと言った感じでしたね。

    魏の曹操は覇道を行く者という人物だったので、何となく予想で出来たストーリーではありました。
    むしろあの性格で他国と同盟組んで「平和な世の中にしましょう」という方が変な話ですしね。



    ■蜀IFルートの条件(影響する要件)
    1.黄巾の乱
    黄巾の乱

    民を助けると樊城の戦いに影響
    ★民を助けると張角が虎牢関に参戦

    途中で民が助けを求めてくるので、それを助けるだけです。



    2.徐州防衛戦
    徐州防衛戦

    撤退中の敵をすべて撃破で樊城の戦いに影響
    ★撤退中の敵を取り逃すと官渡攪乱戦が開放

    撤退指示が出たら馬で追いかけて倒せばOK



    3.赤壁の戦い
    赤壁の戦い

    火計後に徐庶を発見すると樊城の戦いに影響
    ★火計後に徐庶を発見すると成都に徐庶が登場


    徐庶の場所は、火計後に北の方に居ました。
    m72013030807.jpg



    4.成都の戦い
    成都の戦い

    龐統の暗殺を阻止すると樊城の戦いに影響
    ★龐統の暗殺を阻止すると定軍山に龐統が登場


    ↓赤の位置に梯子が有り、高台に上ると張任が出現するので倒すだけ。(操作キャラを龐統にすれば楽)
    m72013030808.jpg


    5.成都の戦い
    成都の戦い

    曹休を撃破して勝利すると樊城の戦いに影響

    曹休を倒すだけなので、キッチリ武将を倒す人なら、いつの間にか達成していると思う。



    IFルートへの行き方
    樊城の戦いの駐屯地
    樊城の戦いの駐屯地で、「徐庶」を選択するとIFルートに行けます。



    ■IFルートで使用可能になる武将
    鮑三娘
    南中平定戦で「鮑三娘」が使用可能になります。
    蜀のIFルートは、鮑三娘だけだった気がします。

    ちなみに長安奇襲戦で条件を満たさないと南中平定戦は出ないので注意。



    コーエーテクモゲームス


    関連記事
    [ 2013/03/08 19:30 ] PS3 真・三國無双7 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/760-87595d89