ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  体験版[PS3] >  海賊無双2の体験版が来ていた件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    海賊無双2の体験版が来ていた件

    k22013030901.jpg
    いつの間にかPlayStation Storeに海賊無双2の体験版が来ていたのでダウンロードしてみました。
    ちなみに自分は買う予定はないです。
    少し前に三國無双7買ったので、当分の間は無双系のゲームは要らないかなと。



    ■体験版の内容
    k22013030909.jpgk22013030902.jpg

    ・パイレーツログ
    ・ギャラリー
    ・オプション

    パイレーツログでは、序章『襲いかかる雷神』を遊ぶ事が出来ます。
    ちなみに雷神とはエネルの事ですね。


    k22013030905.jpgk22013030906.jpg
    k22013030907.jpgk22013030908.jpg
    とりあえずルフィーで遊んで見ましたが、前作と比べて結構良くなっている印象でした。
    敵がワラワラ、アクションも前作以上に派手に、MAP構成も自然に、と1からの正常進化といった感じですね。
    前作よりも面白くなっているのは間違いないでしょう。
    ワンピースが好きな人や前作が面白かったと思う人は買っても良いかもしれませんね。


    MAP構成
    前作のMAPなんて↓こんな感じで小さな箱型エリアが繋がっているだけです。
    k22013030910.jpg

    それに比べて2のマップは、体験版を見る限りだと大きな箱庭といった感じですね。
    三國無双に近いMAP構成になっています。



    操作キャラ
    k22013030903.jpg
    今回の体験版では、ルフィーとローの2人を操作する事が出来るようです。

    ?部分に全てキャラが居るとすれば、製品版では6×6=36人のキャラが操作可能になるのでしょうか。
    1では操作キャラも少なかったので、この辺りも進化していますね。

    ぶっちゃけ三國無双7を買っていなければ、海賊無双2が欲しいぐらいの出来なのですが、やっぱり連続で無双系のゲームをするのは辛い。
    何故に三國無双7の1ヶ月後に海賊無双2を出すんだ・・・。


    ■おまけのカスタムテーマ
    k22013030904.jpg
    体験版をダウンロードすると、海賊無双2のカスタムテーマも同時にダウンロードされます。
    ゲームに興味が無くてもテーマだけ欲しいという人はダウンロードするのもありかと。

    (テーマのみで配信しているのか知りませんし調べるつもりもありません)




    関連記事
    [ 2013/03/09 23:30 ] PS3 体験版[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/763-1a5f2ef6