ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  DVD or Blu-ray >  機動戦士ガンダムUCの6巻を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    機動戦士ガンダムUCの6巻を買ってみた!

    機動戦士ガンダムUC 6巻 機動戦士ガンダムUC 6巻
    「ガンダムUCの6巻キター」

    先行組のレビューを見て大まかな内容は知っていましたが、今作は戦闘シーンが少ない!
    最初と最後にしかありませんからね。
    これは戦闘シーンが好きとしては痛いところです。

    基本的に6巻では、キャラ同士の掛け合い(会話)がメインで、場所もネェル・アーガマ内からほとんど動きません。
    フル・フロンタル達がネェル・アーガマの中に居るという珍しい光景が見れるので、それはそれで面白いのですが、もうちょっと戦闘シーンが見たかったですね。
    最後にフルアーマーUCが出てくるので、次回に期待です!



    戦闘シーンは最初と最後だけ
    戦闘シーン戦闘シーン
    最初の戦闘シーンは、冒頭7分の無料配信されているフル・フロンタルの戦闘になるので、初見の戦闘シーンはと言うと最後のバンシィのやつになります。



    連邦とジオン
    uc2013032305.jpguc2013032306.jpg
    ネェル・アーガマにジオンの連中が居る事が気に食わない下っ端に対して、



    とにかく不味い
    マリーダマリーダ
    不味いから処理するのを手伝ってくれと頼むマリーダさん。
    ほのぼのしてて一番好きなシーンかもしれないです。




    フルアーマーUCガンダム
    フルアーマーUCフルアーマーUC
    最後に少しだけ姿を見せるフルアーマーUCガンダム
    どういう戦いを見せてくれるのか気になりますね。



    ■初回封入特典
    uc2013032313.jpg
    初回封入特典として『FILM&LIVE2012』のDISKと特製進行台本が付いてくるのですが、「単品でも売れるんじゃね?」と思うぐらいの内容でした。
    内容としては、声優陣による朗読劇とトークショー、それにepisode6のメイキングムービーになります。
    2時間ぐらいあるので、本編よりも長いです。


    FILM&LIVE2012
    uc2013032311.jpguc2013032312_.jpg
    UCが好きなら見て聞いて損はなし。
    正直な話、本編見るだけならレンタルでも良いと思うのですが、特典映像のために初回版は買った方が良いです。
    声優陣の演技、オーケーストラの演奏と見応え聞き応えがあります!



    メイキングムービー
    uc2013032314.jpguc2013032315.jpg
    ビームライフルの音が電動ノコギリだった件
    長年疑問に思っていた音の作り方が、まさかこんなところで知る事になるとは・・・。

    他にも色々と製作の裏側を知る事が出来るので、UCが好きならこちらも見て損は無いかと思います。






    関連記事
    [ 2013/03/23 19:30 ] DVD or Blu-ray | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/772-a4eb46c3