ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ ダークアリズン >  もうすぐ『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の発売日!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    もうすぐ『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の発売日!


    公式サイト:http://www.capcom.co.jp/DD-DA/index.html


    なんとなく夏ぐらいかと思っていたのですが、2013年4月25日の発売なんですね。
    とりあえず予約しておきました。
    値段も安いですしね。


    ■ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
    さて、この『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』
    ドラゴンズドグマの新作なのかと思いきや、前作に大規模新規コンテンツ『黒呪島』を追加しただけの物だとか。
    あと音声も日本語になったのとかその他いろいろ。
    追加要素

    音声の日本語化は嬉しいですが、とにかく『黒呪島』がどれぐらいのボリュームなのかが気になりますね。
    初見でも2~3時間ぐらいでクリア出来るような簡単なものではない事を願います。



    ■前作のセーブデータ引き継ぎ可能!
    ドラゴンズドグマ本編も遊べるというだけあって前作のセーブデータを使用する事が出来るらしいです。
    引き継ぎ特典として、

    1.グランシス装備セレクション
    ・レイナード:伊達男の旅装束(一式)
    ・ジュリアン:ボルドア騎士の鎧(一式)
    ・教会司祭:正教の司祭服(一式)
    ・マデリン:淑女の旅装束(一式)
    ・エリノア:妃のドレス(一式)
    ・教会シスター:正教の修道服(一式)
    2.100,000 R
    ・所持リムに100,000 Rが追加されます。
    3.刹那の永久石
    ・無限に使える「刹那の飛石」が入手できます。

    が貰えるとの事です。
    リムはどうでも良いですが、グランシス装備と刹那の永久石は嬉しいオマケですね。
    特にグランシス装備は本編を普通にプレイしても貰えない装備ですし、刹那の永久石は本編には存在しませんでしたしね。

    ちなみに刹那の飛石(瞬間移動系アイテム)は、購入可能なアイテムなのですが、遠出をするたびに使用する事になりますし値段も安くないので、是非手に入れたいアイテムです。
    前作を持っていない人は、刹那の永久石のために前作を買ってみるのも良いかもしれません。
    ただ中古でも3000円ぐらいすると思うので、ダークアリズンと合わせて7000円ぐらいの出費になります。



    カプコン

    4000円ぐらいで買えます。
    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/782-ce56da82