ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 DLC第二弾の日本MAPが話題に!?
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO2 DLC第二弾の日本MAPが話題に!?


    DLCの第二弾が配信されたんですね。
    知りませんでした。
    ただし、現在はXBOX360版だけの配信なのでPS3版はまだのようです。(1ヵ月後だっけ?)



    ■日本MAPが話題
    新マップ新マップ
    新マップ新マップ
    未来の日本がやばすぎると話題の新マップですが、確かに色々と笑えますね。
    あと〒マークがカタカナのテになっているのは、良くある外国人の勘違いではなくネタらしいですね。
    プレイ動画を見ていると、看板に書かれている日本語もまともっぽいですし、日本語の分かるスタッフが作ったのでしょうか。



    ■あの「FIRING RANGE」がリメイク!?
    STUDIOSTUDIO
    STUDIOSTUDIO
    今回追加された新マップの「STUDIO」ですが、BOで人気のあった「FIRING RANGE」のリメイクマップらしいですね。


    海外の方のプレイ動画ですが、本当にFIRING RANGEのマップそのままですね。
    これには嬉しい人も多いのではないでしょうか。
    ただ、MAPのリメイクなら無料で配信しても良いのでは?と思ってしまいます。


    DLCに興味の無い自分ですが、不覚にも第二弾だけ欲しいと思ってしまいました。
    さすがに第二弾だけ買うなんて事はしませんが、MAP散策してみたいですね。



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/04/17 22:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/792-c464dc63