ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops2 >  COD:BO2 通常ルールで『NUKE TOWN2025』が出現するようになっていた件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    COD:BO2 通常ルールで『NUKE TOWN2025』が出現するようになっていた件

    NUKE TOWN2025

    久しぶりにBO2をやったのですが、通常ルールでも『NUKE TOWN2025』が出現するようになったんですね。
    以前は専用ルールだけだった気がするのですが、MW3の空港のようにNUKE TOWN2025もデフォルトマップになったんですかね?



    2ヶ月ぶりにやった結果
    NUKE TOWN2025
    1位になったら動画でもUPしようと甘い考えでいましたが、2戦やって2戦とも2位で終わりました。
    約2ヶ月ぶりだしそんなもんですよと言い訳。

    さすがに長い間やっていないと、指が上手く動きませんね。
    感度にも慣れないとあってAIMが酷かったです。
    ドラゴンズドグマの新作が出る前に、勘を取り戻そうと思ったのですがどうなることやら。


    ちなみに使用武器はSkorpion
    Skorpion
    レート高すぎて使い辛いの何のって・・・。
    近距離は強いけど、そのレートの高さゆえに扱いに困りました。
    久しぶりにプレイして初っ端から使うもんじゃないですね。




    余談ですが、ここ最近、暖かかったり寒かったりしたせいか体調を崩していました。
    と言っても寝込んでいたわけではないのですが、季節の変り目には注意ですね。



    スクウェア・エニックス


    ソニー

    関連記事
    [ 2013/04/23 20:00 ] PS3 Call of Duty:Black Ops2 | TB(0) | CM(1)
    たまにやるCODのAIMほど上手くいかない時はありませんよね・・・w
    お体にはおきをつけて~
    [ 2013/04/24 07:53 ] いろはす [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/795-26f873d3