ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  DVD or Blu-ray >  『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のBDを買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のBDを買ってみた!

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

    とりあえず買って見ましたが、終始「( ゜Д゜)ぽかーん」状態でした。
    いや、もうね、内容が良く分からない。(特に終盤が)
    自分自身がエヴァのファンではないという事もあり余計に理解しきれませんでしたね。
    映像作品としては素晴らしいと思いますが、内容的にはどうなんでしょうか?
    エヴァファンの人は満足しているんですかね。


    ■Amazonのレビューが荒れている件

    アマゾンレビュー


    他人の評価が気になったので、Amazonのレビューを見たら妙に評価が低い。
    さすがに★1つ多過ぎだろ思いレビューを良く読むと、どうも配送関係のトラブルが原因のようで、発売日に届かなかったというだけ★1つ評価にしているようです。
    それだけエヴァの事が好きなのでしょうが、作品のレビューとしてどうなのよ?って感じですね。

    Amazonなんて一部の人達から「konozama」(このざま)なんて言われているように、通販で発売日を気にしたら負けです。



    ■解説ブックレット
    解説ブックレット
    中身こんな感じ。
    たぶん本編に登場した全キャラ分のイラストが有ると思います。



    ■巨神兵東京に現わる
    巨神兵東京に現わる巨神兵東京に現わる
    巨神兵東京に現わる巨神兵東京に現わる
    巨神兵東京に現わる巨神兵東京に現わる

    「巨神兵東京に現わる」も収録されているのですが、あの巨神兵が3DCGになったという事で、本編よりもこっちの方が興奮しました。
    ただストーリーは有って無いような物でしたが・・・。



    ■本編適当キャプ
    ヱヴァQ キャプチャーヱヴァQ キャプチャー
    ヱヴァQ キャプチャーヱヴァQ キャプチャー
    ヱヴァQ キャプチャーヱヴァQ キャプチャー
    ヱヴァQ キャプチャーヱヴァQ キャプチャー
    ヱヴァQ キャプチャーヱヴァQ キャプチャー
    ミサトさんが色々とアレですね。




    関連記事
    [ 2013/04/25 20:00 ] DVD or Blu-ray | TB(0) | CM(1)
    配送関係で商品に低評価は・・・
    気持ちは分かるけど直接アマゾンにクレーム入れて欲しいですよね。
    [ 2013/04/25 20:11 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/796-32d1d05c