ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ ダークアリズン >  「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」を買ってみた!

    ドラゴンズドグマ ダークアリズン

    「買いました!」

    待ちに待った「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」ですよ。
    前作は4周ぐらいやったので本編には期待していなかったのですが、日本語音声のせいか本編も新鮮な気持ちでプレイできますね。
    ドラゴンズドグマ ダークアリズンドラゴンズドグマ ダークアリズン
    あのキャラやこのキャラの日本語を聞いているだけで妙に楽しいです。
    前作は何を言っているのか分かりませんでしたからね。(字幕は出ますが)


    黒呪島の方は、まだ少ししかプレイしていませんが、雰囲気的にデモンズソウルを思い出しました。(ダークは未プレイ)
    結構広そうなダンジョンなので攻略が楽しみです!


    ■「メイジ」のための「指輪セット」(Amazon特典)
    ドラゴンズドグマ ダークアリズン
    銀の部分を削るとプロダクトコードが出てきます。
    PlayStation®Storeでコード入力してダウンロードしましょう。
    間違っても捨てないように!



    ■帰岸の飛石(DL)って
    帰岸の飛石(DL)
    特典で貰える「帰岸の飛石(DL)」ですが、通常の「帰岸の飛石」と同様に使用するとなくなります。
    (DL)と付いているので、特別なアイテムなのかと思ったのですが、ただの消費アイテムでした。

    「帰岸の飛石」自体は黒呪島で拾えるので、アイテムコレクションしたい方は(DL)の方を残しておくと良いかと思います。



    ■刹那の永久石
    刹那の永久石
    使用してもなくならない刹那の飛石です。
    前作のセーブデータが有ると貰えるアイテムですが、重さが0.18しかないので、刹那の飛石を何個も持ち歩くよりも重量に余裕が出ますね。



    ■戻りの礎がカサディスに追加!?
    戻りの礎(カサディス)
    領都グラン・ソレンにしかなかった戻りの礎ですが、カサディスが追加されていました。
    刹那の永久石と合わせて本編の攻略が楽になりますね。

    ただ、ある程度やりこんでいる人は、カサディス近辺に設置式の戻りの礎を置いていると思うので、新規の人向けですかね。



    ■刹那の飛石が格安で買えるようになっている!?
    刹那の飛石
    クズ物屋で売っている刹那の飛石が、前作は20,000Gだったのに 2,000Gになっていました。
    仮にもレアアイテムなのに価格暴落しすぎやで。

    まあ、「刹那の永久石」さえあれば使わないので、安くなろうがどうでも良い事ですね。



    ■倉庫から装備変更が可能に
    装備画面
    倉庫に入っている武具も装備出来る様になっていました。
    わざわざ倉庫から取り出さなくても良くなったので、装備変更がやり易くなりましたね。
    嬉しい修正です。



    カプコン

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/797-19415a6b