ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズドグマ ダークアリズン >  「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」 ダイモーン第二形態弱すぎやで・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    106位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」 ダイモーン第二形態弱すぎやで・・・

    強すぎ」なんていう記事を書いた後に「弱すぎ」というのも変な話ですが、ドーピングアイテムを使って攻撃力を上げれば簡単に倒せるとの事なので試してみたら・・・



    「2分で倒せました!」

    ドーピングが無い状態だと1時間弱かかったというのに・・・
    これでダイモンマラソンが簡単になります!

    それにしても攻撃力を上げるとダイモーンのHPがゴリゴリ削れますね。
    何気に今までドーピングアイテムは使ってこなかったので、この減り方は衝撃的でした。


    この時の攻撃力
    攻撃力
    弓(サブ)なので、攻撃力は1702と低めだと思いますが、ドーピングアイテムを使えば簡単にボスを倒せます。



    ■重ねがけの効果
    アイテムの重ねがけは最大4個までらしいです。(wikiかどこかに書いてありました)
    つまり5個や6個をまとめて使用しても意味が無いという事ですね。



    ■ドーピングアイテムが売っている所
    フォーニバル
    フォーニバルが薬系とお守り系のアイテムを売っています。
    居場所はフォーニバル邸かクズ物屋のどちらかです。
    どちらにも居ない場合は、移動中だと思うので、フォーニバル邸とクズ物屋の間を探しましょう。

    値段
    アイテム一覧
    いくさ神のお守りは1500Gで買えます。
    (人によってはもう少し高いかも)

    値段も安いので、ダイモンマラソンをする人は買えるだけ買っておいた方が手間が省けます。



    カプコン

    関連記事
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/809-a715897e