ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  その他[PS3] >  PS3版「テラリア」の体験版が配信されていた件
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    PS3版「テラリア」の体験版が配信されていた件

    テラリア体験版

    「テラリアの体験版来てるじゃねーか!」

    という事で早速ダウンロード。
    48.6MBとかなり小さいので、ダウンロードからインストールまで1分ぐらいで終わりました。



    ■体験版の内容
    テラリア
    体験版はチュートリアルだけのようです。

    チュートリアルチュートリアル
    チュートリアルでは、アイテムの使い方から作り方までを学びながらプレイする事に・・・


    チュートリアルチュートリアル
    最終的に拠点となる家を作ればチュートリアルは終わりですが、チュートリアルが終わった後も普通に遊べました。


    島を探検!
    te2013052007.jpg
    チュートリアルが終わっても普通に遊べるので、体験版だけでもそれなりに楽しめます。
    島自体は狭かったり色々と制限はあるものの、人によってはこれだけで数時間は楽しめるかと思います。


    実際に触った感じでは、大人よりも子供の方が楽しめそうなゲームですね。
    元はPCゲームなので、PC持っている人ならPC版を買った方が良いですが、PCの無い人ならPS3版でも楽しめると思います。




    スパイク・チュンソフト

    関連記事
    [ 2013/05/20 19:00 ] PS3 その他[PS3] | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/819-54eb4a48