ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  FC2ブログ落ちすぎじゃないか?(ただの愚痴)
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    FC2ブログ落ちすぎじゃないか?(ただの愚痴)

    たまに重くなるFC2ブログですが、今日に限っては頻繁にブログが見れないという事が起こっている気がします。

    Internet Explorer
    Internet Explorer

    Google Chrome
    Google Chrome


    ただ管理画面へは入れるんですよね。
    このブログに限らず、他のブログも見れないので、FC2ブログ全体のトラブルなのでしょうか。

    無料で使っている身としては、あまり文句は言えませんが、こうも頻繁にトラブルが起こるというのはブログ使っていくにあたり何かと不安になりますね。
    かと言っても別の無料ブログへ引越ししたり、「自分でサーバーを用意して・・・」なんてのもめんどうなので、当分はFC2ブログを使い続けるしかないのですが、どうしたもんかと・・・
    関連記事
    [ 2013/05/26 20:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
    お久しぶりです!


    自分もFC2ブログやってます。
    (Intintさんに影響を受けてなんですが。)

    自分はキャプがないので普通に文字だけのブログになってます。
    なんでいつも更新はスマホのアプリからやっています。

    だからなのかあまり落ちることは経験してません。
    (ただ単に更新する時間帯がいいだけなのかもしれませんが。)
    [ 2013/05/27 03:11 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > お久しぶりです!
    お久しぶりです。
    CODの記事を書かなくなってすみません、いつか再開しよう思っていたらかなり時間が経ってました。

    さてFC2の障害なのですが、某掲示板を見ると同じような人が居るので時間帯によって頻発するようですね。
    FC2ブログ全体の障害なのか、サーバー単位の障害なのか分かりませんが、結局は「FC2だから・・・」とあきらめるしかないようです。

    [ 2013/05/27 18:07 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/829-b0dc4b29