ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  DVD or Blu-ray >  直球表題ロボットアニメ vol.1 [BD] を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    122位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    直球表題ロボットアニメ vol.1 [BD] を買ってみた!

    直球表題ロボットアニメ vol.1直球表題ロボットアニメ vol.1

    ニコニコ動画で見て面白かったので買いました。
    BDでも3800円ぐらいなので安かったというのもありますが、これぐらいの値段なら買いやすいですね。
    ちなみにDVD版は1600円ぐらいで買えますが、こちらはBD版に有る特典がないので注意。



    ■ロボットのかわいさを楽しむアニメ
    直球表題ロボットアニメ

    このアニメは
    ロボットのかわいさを
    お楽しみいただくた、え
    邪魔にならない程度の
    差しさわりの無い調査を
    お楽しみいただく
    番組です


    ニコニコ動画で1話が無料で見れるので、興味のある人は見てみてはどうでしょうか。
    カトウ、フジイ、モリ
    基本的に、この3体の会話を楽しむだけのアニメです。
    ただそれだけなのですが、はまる人ははまると思う。



    ■「居酒屋かいぜる」もあるよ!
    居酒屋かいぜる
    「居酒屋かいぜる」も入っていますが、こちらはニコニコ動画で全話無料で見れます。



    ■モノボケ
    直球表題ロボットアニメといえばCパートのモノボケですが、特典映像の方で中の人がスケッチブックに描いたイラストが出てきました。

    これが
    モノボケ



    モノボケ
    本編だとこうなるようです。

    毎回こういう絵を描いているのでしょうか。
    見ているこっちは笑えますが、中の人は大変そうです。




    作業用BGMとしても良いかもしれない。
    関連記事
    [ 2013/05/29 23:55 ] DVD or Blu-ray | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/833-ff52fa38