ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Black Ops >  COD:BO プレステージ2周目
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    COD:BO プレステージ2周目

    何だかんだで2周目のレベル40になってしまいました。
    2周目にしてようやくCOD:BOに慣れたかな~って感じですかね。
    ちなみにコントローラの感度は9でやってます。

    良くプレイするルールはTMD
    むしろ、TMDしかやってない。
    気軽に出来るしね。


    現在の戦闘記録
    codbo_101211_01.jpg
    ようやく勝率が上がってきた!
    敵が強いとフルボッコにされますが・・・。


    愛用武器
    codbo_101211_02.jpg

    FAMASは低レベルでアンロック解除されて使いやすいです。
    他にもAK74uも使いやすいですが、個人的にはアサルトライフルの方が使いやすいです。
    本当はAK47を使いたいのですが、解除レベルが38と高めなのでどうしてもFAMASでのキルが増えてしまいます。


    武器別キル数
    codbo_101211_03.jpg
    codbo_101211_04.jpg

    プレステージする前はAK74uを使ってましたが、プレステージ1周目にアサルトライフルをメインで使うようになりました。
    個人的にはAK74uより、AK47の方が強い気がする。
    まぁ、どっちも3発ぐらい当てれば敵を倒せるので大差無いですけど

    あと何気にバリスティックナイフでも結構キルしてたのに驚いた。
    一時期、トマホークと組み合わせて使ってたのが効いたようです。


    武器別の殺された数
    codbo_101211_05.jpg

    AK74uとFAMASは納得できますが、まさかGALILが3位とは意外。



    何周もして意味有るの?
    カスタム枠が増えるのが大きいですね。
    ネタ装備用の枠が欲しいです。

    また、使用しているPERKも「スカベンジャー」「早業」「ハッカー」と比較的簡単にプロ化できるものを使ってるので、プレステージで初期化されても精神的ダメージは少なめで済みます。


    レベルによる使用武器の変化
    メインは、 MP5→FAMAS→AK47 って感じで使ってます。

    個人的な感覚として、下記のような感じがする。
    MP5:初期の武器では使いやすいが中距離~遠距離が厳しい。
    FAMAS:近距離~遠距離のオールラウンダー、ただ威力が弱い。
    AK47:FAMASに比べて命中率は下がるが威力が強い。

    狭いマップが多いのでAK47の命中率でも十分ですね。




    関連記事
    [ 2010/12/11 02:39 ] PS3 Call of Duty:Black Ops | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/84-15f6651c