ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ゲーム雑談 >  購入予定のゲーム(6月~7月)
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    購入予定のゲーム(6月~7月)

    「何か面白いゲームはないものか・・・」

    とりあえず現在購入予定のゲーム現在2つです。



    ■1個目:ガンダムブレイカー


    発売予定日:2013年6月27日


    これは体験版が面白かったので買い!
    製品版では体験版から色々改善されているという事なので楽しみです。

    また最近では第4弾PVが話題になりましたね。

    オリジナルの機体を作って遊べるってステキやん。
    ガンダム好きにはたまらんゲームですね。



    ■2個目:ドラゴンズクラウン


    発売予定日:2013年7月25日


    ゲームサイトでもたまに取り上げられているタイトルですね。
    今時珍しい「ベルトフロアアクションRPG」というジャンルのゲームらしいです。

    SFC全盛期に良くあったタイプのアクションゲームですね。
    特にファイナルファイトあたりが有名ではないでしょうか。

    Wikipediaに書いてある概要によると

    1990年代に人気のあったアーケードゲームであるベルトフロア型アクションゲームを2Dのままで進化させたらどうなるかということに挑戦したゲームである。


    とあるので、狙って「ベルトフロアアクション」にしてるようです。
    こういう開発者がやる気のあるゲームって良いですね。


    『ドラゴンズクラウン』システムムービー

    ムービーを見ると結構面白そうです。
    個人的にガンダムブレイカーよりもドラゴンズクラウンに期待していたりします。



    ■検討中:地球防衛軍4



    発売予定日:2013年7月4日


    地球防衛軍シリーズの新作という事で欲しいのですが発売日が悪すぎる。
    7月4日なんてガンダムブレイカーをやっている最中ですよ!
    おまけに7月25日にはドラゴンズクラウンもありますし・・・。



    面白そうなのですが、これはちょっと様子見です。
    さすがにアクションゲームを3本も買うのは飽きそうなので。



    バンダイナムコゲームス


    アトラス

    関連記事
    [ 2013/06/10 23:00 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(1)
    ガンダム好きなんですね、自分も好きなので購入予定です
    あとは、ラストオブアスなんかが面白そうですねぇ
    [ 2013/06/11 17:47 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/846-6d0a0183