ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ゲーム雑談 >  PS4の情報が公開されたましたね!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    PS4の情報が公開されたましたね!

    PS4PS4
    http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20130611012/


    ●値段
    ・北米:399ドル
    ・ユーロ圏:399ユーロ
    ・英国:349ドル

    ●399ドルで購入できる製品ボックスの主な内容物
    ・PlayStation 4本体×1
    ・DUALSHOCK 4×1
    ・アナログ接続型ワイヤードモノラルヘッドセット×1
    ・電源ケーブル×1
    ・HDMIケーブル×1
    ・USBケーブル×1

    http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20130611028/



    想像していた大きさよりも小さいですね。
    個人的にデザインに関しては不満は無いですが、想像以上に小さかったので、排熱の方が少し心配になりました。

    あと背面画像を見る限りD端子は使えないようですね。
    自分はHDMIの録画環境が無いので、PS4を買うとなるとHDMI用の録画環境を揃えないといけないようです。

    値段に関してですが、日本円の記述はなかったものの、米ドル基準でいくと4万円以内になるのではないでしょうか。
    スペックの事を考えるとかなり安いですね。



    ■プレイステーション E3 2013 プレスカンファレンス

    PS4PS4

    http://www.jp.playstation.com/e3/2013/


    ソニーの特設サイトの方で、E3の映像を見る事が出来るので、PS4が気になる人は見てみる事をオススメします。
    2時間程度の動画ですが、気になる所だけ見れば数十分で見れます。
    スペックや値段等の重要な内容は既に文字に書き起こされていますし、ゲームの動画だけ見れば良いかと。

    ちなみに55分ぐらいからFF13ヴェルサス改めFF15の映像が見れます。


    ソフトの中古対策は無し!
    1:26:00ぐらいに友達の貸し借りやドレードといった事を言っているので、一部で噂されていた中古対策はないようですね。
    ついでに常時オンライン接続をしていなくてもOKのようです。



    ■で、いつ買うのか?
    自分は少し様子見ですね。
    初期不良が怖いので、発売日に買うという事はありません。

    一応、XBOXよりもPS4を買うつもりでいます。
    ただ問題はソフトの方なんですよね。
    面白そうなソフトが無ければ、それだけ購入時期は延びるでしょう。
    関連記事
    [ 2013/06/11 20:00 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(1)
    自分は発売日に買う予定なんですが、
    問題は人口ですね。

    正直、PS4だとすぐマナー悪いプレイヤー増える気もしますし、
    XBOX Oneだと日本人が少ない。

    どちらを買うか悩んでます。
    [ 2013/06/12 07:36 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/847-46251fb0