ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  CD >  いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~ を買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~ を買ってみた!

    いきものばかり メンバーズBESTセレクション

    いきものがかりって名前は聞いた事あっても曲まったく聞いた事がない。
    そんな状態でしたが、amazonで全曲視聴出来たので聞いたところ、なかなか良い感じだったので買いました。

    SAKURAって曲は何かで聞いた事あったけど何だったどろうか・・・


    とりあえず、iTunesに入れて聞いてます。




    関連記事
    [ 2010/12/11 19:59 ] CD | TB(0) | CM(2)
    自分もJPOPはあまり聞かないですが、いきものがかりはスキです。
    最新作「風と未来」もすごいすきですが、オススメは「ありがとう」です。
    [ 2010/12/12 13:08 ] kakumoya [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    音楽番組でも見ない限りJPOPとか何が流行ってるのかわからないし、聞かないですよね。

    「ありがとう」を先に聞いてみましたが良い感じですね。
    どこかで聞いた事ある曲なので調べたら『ゲゲゲの女房』がヒットしました。
    (見た事無いですけど)

    とりあえず、全曲10回以上聞いて好きな曲を探してみます。
    全31曲というボリュームなので時間がかかりますが。
    [ 2010/12/13 20:03 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/85-afc9f540