ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ゲーム雑談 >  [BF4] PS4とXbox Oneは64人対戦らしい!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [BF4] PS4とXbox Oneは64人対戦らしい!

    4Gamer-BF4

    http://www.4gamer.net/games/175/G017558/20130614110/


    PS4版とXbox One版が持つ最大の特徴は,やはり家庭用ゲーム機で初めての64人対戦,司令官を含めると66人対戦を可能にしたことでしょう。
    こうした大規模な対戦を,常時60fpsで実現しているところがポイントで,家庭用ゲーム機のユーザーにとっては,大きなプレイ経験になると考えています。



    PS4とXbox Oneでは、『64人対戦(司令官を入れると66人)&常時60fps』で遊べるらしい!

    「すげぇーーー」

    ついにゲーム機がPCに追いついた瞬間ですね!

    PCに比べて画質がどれぐらい落ちるのか気になる所ですが、中途半端なスペックのPCでBF4をやるぐらいなら、PS4やXbox Oneで遊んだ方が良いのかもしれません。

    あとPS3やXBOX360版のBF4を買おうとしている人は、PS4やXbox One版の購入を検討した方が良いかもしれませんね。
    自分も64人対戦というのを知ってから、PS4版の購入を検討しています。
    というか今ならCODよりもBF4がやりたい!





    エレクトロニック・アーツ


    関連記事
    [ 2013/06/17 20:00 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(2)
    自分もこれを見てPS4の購入を決定しました!
    他にもサイコブレイク、Destiny、ディープダウン、Watch Dogs等々気になるゲームが目白押しで、今から発売日が待ち遠しいです
    問題は、初期不良が怖い事ぐらいですかね
    [ 2013/06/17 20:47 ] 新兵 [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 問題は、初期不良が怖い事ぐらいですかね

    多かれ少なかれ初期不良は有るでしょうね。(PS、XBOX両方)
    初期型を買う人は、その辺りを理解したうえで買わないとダメですね。
    [ 2013/06/18 22:25 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/855-b60d52ba