ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  その他[PC] >  キャプチャーボード(GV-D4VR)がぶっ壊れた・・・
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    キャプチャーボード(GV-D4VR)がぶっ壊れた・・・

    「土曜日までは正常だったんだ・・・、土曜日までは」


    原因は分かりませんが、キャプチャーボードの GV-D4VR が壊れました。
    一応動くには動くのですが、動画はカクカクしているうえに常にノイズが出ている状態。
    とても動画を撮れる状態ではないです。

    現状こんな感じ↓
    キャプチャー画面
    なにこのノイズ
    熱暴走かと思い時間をおいてPCを再起動させてもこれですよ。
    ドライバを入れなおしてもこれなので、たぶんハード的な問題だと思います。
    寿命なのかな?(3年ぐらいしか使ってないけど)


    ガンダムブレイカーはこんな感じ↓
    キャプチャー画面(ガンダムブレイカー)
    小さい静止画だと使えそうですが、大きい画像だとノイズが目立ちます。



    ■録画環境の今後について
    PS4用にHDMIの録画環境を考えていたので、いい機会だと思ってHDMI用の録画環境を揃えようかと思います。

    HD PVR 2

    HD PVR 2


    とりあえずAmazonで見つけたのがこれ。
    今度は手軽に外付けタイプの物で良いかなと。

    1.6万円と微妙な値段ではありますが、気になっていたのでポチってみます!



    Hauppauge

    関連記事
    [ 2013/07/01 04:00 ] PC その他[PC] | TB(0) | CM(1)
    そろそろ自分もキャプの購入を考えているので参考になります。

    完全に無知なため、ネットで調べたりしてるんですがいまいち要領を得ないものでw
    [ 2013/07/02 06:41 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/867-4ee28b23