ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  ゲーム雑談 >  「グランド・セフト・オートV」(GTA5)のプレイ動画が凄い件!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「グランド・セフト・オートV」(GTA5)のプレイ動画が凄い件!




    「先日公開されたGTA5の動画が凄いです!」


    GTA5GTA5
    GTA5GTA5
    GTA5GTA5



    GTAシリーズは3しかやった事ないのですが、あれからかなり進化してますね。
    いや~、もう言葉に表せないぐらいの衝撃ですよ。

    3なんて車奪って暴れるだけのゲームでしたからね。
    建物内にも入れませんでしたし、チート使って3日で飽きた記憶があります。

    それ以来GTAシリーズを買う事もなかったのですが、5は面白そうなので買う事にします!


    ◆発売日は?

    GTA5の発売日

    日本のAmazonだと、発売日が秋発売予定となっているだけで、まだ詳しい発売日が分からないようです。

    GTA5の発売日(アメリカAmazon)

    ちなみに米Amazonだと、9月17日発売となっていますね。

    日本は早くてアメリカと同じように9月、無難に10月、遅くて11月ぐらいになるのかなと予想。

    とにかく早くやりたいですね!



    ◆日本版のゴア表現はどうなるのだろうか?
    GTA5
    動画の1:20ぐらいのシーンです。
    便器から足が出ているシーンですが、死体なんですかね?コレ。
    さすがにマネキンの足という事はないと思いますが、このシーンを見て、ふと日本版のゴア表現について不安になりました。
    洋ゲーの日本版は、だいたい規制されていますしね。
    なるべくオリジナルに近い状態で遊びたいものです。



    テイクツー・インタラクティブ・ジャパン

    関連記事
    [ 2013/07/10 19:00 ] ゲーム雑談 | TB(0) | CM(1)
    凄いですよね!!俺は3も勿論ですが全作品をプレイしたので買います。
    [ 2013/07/10 20:18 ] taro50 [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/875-2a6d75e8