ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ガンダム無双3 >  ガンダム無双3 スキルとRANK4機体
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    ガンダム無双3 スキルとRANK4機体

    とりあえず、刹那とフロンタルでストーリーをクリアしました。
    マップが狭いので、飽きるかと思いきや1プレイ時間が短いのでついプレイしてしまいます。
    なかなか楽しい。


    ちょっと、プレイ中気がついた事を書いてみる。

    ショップのスキルは増える。
    初期の状態だと、ショップにあるスキルは少ですがメモリアルミッションをクリアすると増えます。
    攻略サイトの情報だと
    ・100000機撃墜記念
    ・エース50機撃墜記念
    ・エース100機撃墜記念
    ・MA10機撃墜記念
    ・MA20機撃墜記念
    ・フィールド100制圧記念
    ・フィールド500制圧記念
    をクリアすると増えるようです。
    特に意識しなくても普通にプレイしてれば出現するミッションばかりです。

    あとは、特定キャラの共感レベルを5にするとショップに増えます。
    参考画像のように、「新しいスキルが習得可能になる」とあるキャラをレベル5にすれば良いです。
    レベル5にするには、レベル4のキャラでリレーションミッションをクリアすればOK
    参考画像
    gm3_101223_01.jpg



    強い機体の設計図
    初期の状態はRANK2までしか出ませんが、スキルと同様でメモリアルミッションをクリアするとRANK3、RANK4と出現するようになります。

    RANK4にもなると無改造でもかなり強いです。
    難易度はEASYでやってもRANK4の設計図が拾えるので難易度ってあまり関係ないのか?
    それとも難易度高いほうが、さらに良い設計図が出るのか?
    ただ、ミッションランクが高いほうが良い設計図が出ますね。

    ↓の参考画像ですが、設計図じゃなくて機体作成済みのものです。
    参考画像:RANK1
    gm3_101223_02.jpg

    参考画像:RANK4
    gm3_101223_03.jpg


    まとめ
    とりあえず、メモリアルミッションやればOK




    とりあえず予約済み
    関連記事
    [ 2010/12/23 00:59 ] PS3 ガンダム無双3 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/88-9634d3a8