ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  BF1943 >  BF1943 天皇誕生日
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    BF1943 天皇誕生日

    天皇陛下万歳!!!
    って事で久しぶりにBF1943を1時間程プレイ。

    前回プレイしてから、3~4ヶ月ぶりぐらいになるかな?
    順位は100位→124位になってました。
    200位ぐらいまで落ちてるのかと思ったけど・・・
    さすがに発売してから1年以上経つと、ランク100位前後でプレイしてる人が少ないですね。


    相変わらずの糞バランス
    bf1943_101223_01.jpg
    終了間際の試合に途中参加したら、元帥軍団に入れられました。
    とりあえずコルセアが空いてたので、空の散歩を楽しみましたが敵が可哀想。

    さすがに末期か・・・
    とりあえず戦闘に参加せずに、TNTで遊んでいるの人が居たら負ける。
    やたら自軍の旗が取られるので不思議に思ってたら本陣から動かずにTNTで遊んでいる人が3人・・・。

    そりゃ、ねーよ。


    日本兵の声
    前回した時より変わってる気がしたが気のせいか?
    聞いたこと無いセリフが聞こえてきた・・・。


    飛行機難しい
    昔なら零戦乗れば、「コルセア2機だろうが相手してやるぜ!」って感じでやってましたが、久しぶりすぎて 1vs1 が精一杯。
    おまけに爆弾が当たらんしなぁ

    別ゲーやりすぎて、歩兵や飛行機を操作しててもモッサリしすぎてやり難い。


    低階級の人が増えた?
    MOH、BFBC2のおまけにBF1943が付いているらしいので、低階級の人が増えた・・・らしい。
    これからやろうとする人は丁度良いかも


    感想
    自分でもびっくりするぐらい下手になってました。
    と言うか、ボタン配置を忘れててまともに操作出来ませんでした。

    ただ、ゲーム自体は相変わらず面白いですね。
    あとグラフィックも綺麗ですし。

    殺伐としたCOD:BOの息抜きには丁度良いかな


    そういえば天皇陛下の車ってインテグラらしいですね。
    インテ好きとしては、嬉しいです。




    関連記事
    [ 2010/12/23 18:00 ] PS3 BF1943 | TB(0) | CM(4)
    intintさんの映像見て感動しました。すばらしいテクニックですね!
    キルレイト10超えてるって凄すぎです。

    ところで敵本拠地に離陸しようと構えている奴と、対空砲、おまけにボートにも機銃を構えていたりしたらさすがにやられますか?
    それか遠くで戦闘機とヘッドオン勝負したあとで叩きにいきますか?
    intintさんならどうするか聞いてみたいです。
    [ 2011/01/18 18:58 ] 1943ファン [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    感動ですか、ありがとうございます。
    自分が全盛期の頃ならもう少し面白い動画が撮れた思いますが、今はさっぱりですね。


    ■質問の返信
    >ところで敵本拠地に離陸しようと構えている奴と、対空砲、おまけにボートにも機銃を構えていたりしたらさすがにやられますか?

    敵戦闘機さえ破壊すれば良いので、やられないかと思います。

    理由として、いつも高高度を飛んでるため対空砲や機銃には殆どあたりません。
    また戦闘機の機銃は強力かつ射程距離が長く一方的に攻撃できるため、遠距離から離陸前の戦闘機を簡単に破壊できます。

    公式サイトの戦績を見ると零戦でのキル/デスが飛びぬけてますが、別に空戦が上手いと言う訳では無いです。
    むしろ苦手だからこそ、離陸前に戦闘機を破壊します。
    エース級パイロットも飛ばなければ怖くないですしね。


    あとBF系のゲームは乗り物があるので、他のFPSに比べてキル/デスは上がりやすいですね。
    [ 2011/01/18 21:16 ] intint [URL] [ 編集 ]
    なるほど。ではintintさんを倒すには爆撃で降りてきたところの隙をつくしかないんですねw

    他の戦闘機乗りとは全く違う戦法なので衝撃でした。ありがとうございました!
    [ 2011/01/19 08:14 ] 1943ファン [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > なるほど。ではintintさんを倒すには爆撃で降りてきたところの隙をつくしかないんですねw
    戦闘機の落とし方なんて隙をついてなんぼですね。

    > 他の戦闘機乗りとは全く違う戦法なので衝撃でした。ありがとうございました!
    全く違う戦法ってのは気になりますが・・・。まぁ、何かの参考になれば幸いです。
    [ 2011/01/19 21:22 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/89-1717631d