ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  ドラゴンズクラウン >  [ドラゴンズクラウン] 大海蛇の幼体の場所
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [ドラゴンズクラウン] 大海蛇の幼体の場所

    生きた化石
    依頼「生きた化石」にて、大海蛇の幼体を探せとあるのですが、これがなかなか見つからない。
    分かっているのは、幽霊船の入江の浅瀬に居るという事だけ。


    自分は何とか見つけたけど、気付かない人はずっと気付かないと思う。



    大海蛇の幼体の場所
    生きた化石
    幽霊船の入江 Bルートにて、クラーケン戦でクラーケンを倒さずに時間切れを待ちます。
    すると浅瀬に流されるので、出口付近にいる大きな魚(大海蛇の幼体)を調べるとOKです。


    必死に何回もクラーケンを倒していたのが馬鹿みたいだった・・・。



    アトラス

    関連記事
    [ 2013/07/29 00:00 ] PS3 ドラゴンズクラウン | TB(0) | CM(3)
    正しくはボス戦でクラーケンに鍾乳洞の支柱を3本破壊させる。
    ちゃんと書けバカ。
    [ 2013/07/31 22:56 ] 名無し [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > 正しくはボス戦でクラーケンに鍾乳洞の支柱を3本破壊させる。
    それは時間経過による演出でしょ。
    「クラーケンに鍾乳洞の支柱を3本破壊させる」が、プレイヤーの行動で加速するなら教えてほしいものです。
    いちいち待つは手間だし。


    >ちゃんと書けバカ。
    いちいちこういう事書かなくていいですから。
    リアルで子供でもネット上では大人になってください。
    [ 2013/08/01 00:43 ] intint [URL] [ 編集 ]
    感謝
    ありがとう、これでようやくクエストを完了させることが出来そうです。
    コンビニでイカを使ったおつまみを見るだけでクラーケンを連想してた日とはさよならできます。
    [ 2013/08/01 07:25 ] イカはゆでて生姜醤油 [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/894-002e413e