ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  ガンダムオンライン >  [ガンオン] 初の大型アップデート Act.2 実装だってさ!!!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    116位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [ガンオン] 初の大型アップデート Act.2 実装だってさ!!!



    つい先日、ガンダムオンラインにてAct.2が実装されました。

    Act.2
    http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/act2ud/
    今回のアップデートでは、
     ・協力戦
     ・リプレイシステム
     ・バトルアシストモジュール
     ・パイロットコーディネート
     ・新階級システム
    等が追加されました。


    メンテナンスをするたびに何か不具合の見つかる運営でしたが、意外と平常運行しているようですね。

    「やれば出来るじゃん!」
    と言ったところか。

    それでも小さな不具合はいくつかあるようですが、アップデートの規模と比べれば微々たるもの。



    アップデートに時間が掛かるよ!
    アップデート

    大型アップデートというだけあって5~10分ぐらい掛かりました。
    アクセスが集中していただけなのかもしれませんが、ガンオンでは初めての出来事でした。
    ちなみにいつもは1分ぐらいで終わります。



    ■アップデート記念イベントだって!

    DXガシャコンチケット
    http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20130807/


    とりあえずログインするだけで、課金アイテムであるDXガシャコンチケットが10個貰えるようです。
    ただし8月7日以前に作成されたキャラが対象なので、新規の人には無関係ですね。
    キャラは作ったけど今はやっていないとい人は、ログインだけしておくと良いかもしれません。

    他にもイベント内容は有りますが、めぼしい物はDXガシャコンチケットぐらいですね。




    ■デイリーチャレンジの報酬が良くなっている?
    デイリーチャレンジ
    レアアイテムが手に入るようになっていました。(このキャラは将官のもの)
    今回は高級エンブレムシートですが、課金アイテムであるマスチケ等も確認されているようです。

    チャレンジ難易度も高くないし、これは良い修正かもしれない。



    機動戦士ガンダムオンライン




    バンダイナムコオンライン

    関連記事
    [ 2013/08/08 20:00 ] PC ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/908-931a6953