ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  [ドラゴンズクラウン] アップデートが来ていた件!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [ドラゴンズクラウン] アップデートが来ていた件!

    アップデート内容
    http://dragons-crown.com/info/2013/08/Update.html

    【不具合修正】
    ・ネットワーク接続時の動作安定性を向上させました。

    【機能追加】
    ・隠しアイテムが指カーソルを当てるだけで取れるようになりました。
    ・アイテムショートカットをL1ボタン(PS3)、Lボタン(PSVita)でも使用できるようになりました。
    ・ダガーや爆弾を左スティック↑+△ボタンで斜め投げできるようになりました。
    ・全てのカバンに入っている装備品を一括修理する機能を追加いたしました。
    ・オプションメニューにてマッチングするエリアを選択できるようにし、
     同じ設定のユーザー同士がマッチングする機能を追加いたしました。

    【機能改善】
    ・パーティ内でのエルフの人数に合わせて矢のドロップ制限が拡張するようになりました。
    ・手持ちルーンストーンの表示が画面下部でも視認しやすいように改善いたしました。
    ・その他、操作性の向上や機能の快適化などシステム周りの改善を行いました。


    色々と便利になったようですね。
    特に隠しアイテムが指カーソルを当てるだけで取れるようになったのは良いです!


    アップデート容量
    アップデート容量
    15MBでした。
    1分ぐらいでアップデートは終わります。



    ダガー斜め投げ
    ダガー斜め投げ
    ダガーの斜め投げが出来るようになりました。
    でも斜め投げってそんなに使わないよね。



    おまけ:ダガー置き
    ダガー置き
    街の中だとスキルが無限に使えるので、それを利用してダガーを置きまくってみた。
    何個置けるのかは数えていませんが、上限に達すると古い物から消えるようです。



    アトラス

    関連記事
    [ 2013/08/09 18:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/911-9bf78cb4