ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  ガンダムオンライン >  [ガンオン] 「ブルーディスティニー1号機」と「イフリート改」 キター!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [ガンオン] 「ブルーディスティニー1号機」と「イフリート改」 キター!

    EXAMシステム開発試験
    現在、ガンダムオンラインでは「EXAMシステム開発試験」というイベントをやっています。

    どういうイベントなのかと言うと、所属勢力に応じて戦闘報酬で「ブルーディスティニー1号機」又は「イフリート改 」の要請書が手に入るというもの

    報酬画面
    戦闘報酬

    設計図ではなく要請書なので、手に入れた機体はレンタル機になります。
    レンタル機は使用回数に制限があるので使用する際は注意が必要。

    またイベント機体を使って戦闘すると、機体実装時にランダムで設計図が貰えるらしいので、手に入れた人はとりあえず使ってみる事をオススメします。


    ちなみに自分は、このイフリート改の要請書を手に入れるのに、やりたくもない試合を14回やりました・・・。
    ブルーディスティニーは3試合で出たのに!
    運が悪かったのかな。



    ◆要請するのに素材は不要
    機体要請
    設計図のような素材は不要なので、要請書を手に入れたらすぐに使えるようになっています。
    もちろんGPも消費しません。
    「要請書=機体引換券」だと思えば良いかと思います。

    これは倉庫拡張を狙ったイベントなんですかね?




    ■イフリート改の性能
    イフリート改
    高コスト機(コスト320)のため機体性能は良い感じ・・・かと思ったらブースト容量少っ!
    最高速度よりも低い数値ですよ。
    すぐにオーバーヒートしそうです。

    武器の方はというと、

    ・2連装グレネード・ランチャー
    ・ヒート剣T式(二刀流)
    ・6連装ミサイル・ポッド

    となっています。

    メイン武器がグレネード・ランチャーなので、微妙な機体ですね。
    マシンガン系&グレネートなら使いやすそうなのに・・・。

    ちなみに移動はホバーではなく二足歩行です。


    二刀流
    イフリート改の二刀流
    「ヒート剣デカっ!」

    格闘はプロトタイプガンダムと同じモーションです。
    突っ込んでブンブン振り回せば強力ですが、ブースト容量の低さが問題。



    ■ブルーディスティニー1号機の性能
    ブルーディスティニー1号機
    こちらもイフリート改と同じコスト320の機体。
    性能は同コストの陸戦型ガンダムと似ていますが、最高速度やブーストチャージが高め。
    その分アーマーは少し低いですが、機動力の方が重要なので、実装されたら陸戦型ガンダムよりも強いでしょうね。

    武装面でも、ビームライフル&ビームサーベル&ミサイルといった一般的な連邦機と同じなので、使いやすい機体だと思います。
    始めたばかりでまともな機体の無い人は、是非手に入れたい機体ですね。


    ただ機体自体は良いと思うのですが、イフリート改に比べて面白味にかけますね。
    「またビームライフルにビームサーベルかよって!」
    良くも悪くもこれが連邦機なんですよね。




    関連記事
    [ 2013/08/15 07:07 ] PC ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/916-279176a9