ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  [CoD:G] マルチの動画が公開されたわけだが
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [CoD:G] マルチの動画が公開されたわけだが





    英語なので何を言っているのかわかりませんが

    「BO2よりは面白そう」

    CoD:GCoD:G
    CoD:GCoD:G

    BFを意識したような仕掛けやアクションがあるようですが、それでもやっぱり良くも悪くもCODですね。
    あと新ルールが増えたところで、人気のルールはいつもと同じでしょう。



    武器
    CoD:G
    動画中で公開された武器一覧
    見た事あるのやら無いのまで色々有ります。


    カスタムクラス
    CoD:G
    ハンドガンにP226を発見!
    二丁拳銃が捗るね!


    PERK
    CoD:G
    多いのは良いのですが、効果が気になります。
    また隠密系が叩かれるのかな。




    普通ならテンションの上がる動画なのですが、今回はいまいち上がらず・・・。
    その原因としてBF4のビル倒壊動画の方がインパクト有りすぎで、CODの動画を見ても「こんなもんか」としか思えませんでした。
    とりあえず面白いゲームになっている事を望みます。




    関連記事
    [ 2013/08/15 21:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)
    折り入って教えていただきたいことがあります
    今までCODシリーズはXBOX360でしかプレイしたことがないのですが、
    COD GhostsからPS3またはPS4へと移行したいと考えています。

    そこで今までのシリーズのボタン配置に関して、照準射撃のボタン設定がデフォルトのL1R1からXBOX360仕様のL2R2に変更できるのかどうかを調べている中で、

    ブログ主様ののMW3の盾キャンの記事にたどり着きました(http://intint000.blog96.fc2.com/blog-entry-597.html

    これを観る限りでは、MW3のPS3版は照準射撃のボタン配置がL1R1からL2R2に反転できると理解出来ました。
    BO1のPS3体験版ではデフォルトALTという設定で反転可能であるという事実も踏襲しております。

    そこで教えていただきたいのですが、ちなみにPS3版BO2もこのようにL1R1→L2R2のボタン配置の変更は可能ですか?
    そして、次作のPS3版Ghostsもこのような変更はできると予想されますでしょうか?

    これがわからないとどうしてもPS3への移行に踏み切れず、予約すら出来てない状況にあります。
    大変、唐突で無礼な質問ですが、馬鹿を救うと思ってぜひ教えて下さい。
    [ 2013/08/17 10:44 ] そまげ [URL] [ 編集 ]
    Re: 折り入って教えていただきたいことがあります
    BO2でもL1R1→L2R2は可能ですよ。
    自分はAvengerを使っていたので、L2R2変更していました。

    あと「PS3版Ghostsでも同じ事が出来るのか?」という事ですが、Ghostsでも出来ると思いますよ。
    その理由としては、MW3やBO2でも出来たからというだけですが、開発元もユーザーの事を考えているでしょうしボタン配置に関しては問題ないでしょう。



    Avenger?何それおいしいの?と思ったら下記参照
    Avenger購入記事:http://intint000.blog96.fc2.com/blog-entry-377.html
    [ 2013/08/17 18:06 ] intint [URL] [ 編集 ]
    お答えいただき、誠にありがとうございました。
    Avengerの記事もぜひ参考にさせていただきます。
    [ 2013/08/17 23:41 ] そまげ [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/917-40fdba63