ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  雑談 >  「あの花」見て泣いた
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    114位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    「あの花」見て泣いた

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
    タイムシフト予約していた「あの花」の一挙放送を見たのですが・・・

    「アニメ見て泣くわけがないだろ」

    と思っていたら普通に泣きました。

    (´;ω;`)ブワッ


    なんか、こう・・・、心にくるものがありますね。
    ストーリーがどうこうよりも、色々と考えさせられる作品でした。
    評判の良さも納得の出来です。



    自分も小学生の時に川で溺れて死に掛けた事があるのですが、そのせいか妙にめんまに対して感情移入してしましたね。
    まあ、あの時死んでいたらブログを書く事もないですが。




    関連記事
    [ 2013/09/02 23:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
    今ちょうど「あの花」の映画がやっているので、興味があるのなら見てみてはいかがでしょうか。

    自分は今週の週末にでも行こうと思ってます。


    [ 2013/09/03 17:12 ] YUSA [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    人前で泣きそうなので映画の方は遠慮しておきます。
    ただBDが出たら買うと思います。
    [ 2013/09/03 22:50 ] intint [URL] [ 編集 ]
    BD-BOXならもうAmazonで予約できると思いますよ。

    ただComplete-Boxも出るかもしれないので、今買うかは難しいところです・・・・
    [ 2013/09/04 00:06 ] YUSA [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > BD-BOXならもうAmazonで予約できると思いますよ。
    >
    > ただComplete-Boxも出るかもしれないので、今買うかは難しいところです・・・・


    何度も見返すような作品ではない(良い意味で)と思うので、ちょっとBD-BOXの購入は考えていないですね。
    劇場版の方は、本編とどう違うのか気になるので、BDが出たら買う予定です。
    [ 2013/09/04 19:27 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/934-d39f4d21