ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  艦隊これくしょん >  [艦これ] やっと加賀を手に入れる!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [艦これ] やっと加賀を手に入れる!

    加賀GET

    「やっと加賀を手に入れたぞ!」


    各資材を10000近く貯めていたのですが、正規空母目当てで建造しまくっていたら鋼材とボーキサイトがガッツリ無くなりました。
    資材


    あと手に入れてから知りましたが、加賀なら普通に2--2辺りのドロップで手に入るらしいですね。
    なんとも複雑な気持ち・・・。



    ■少し埋まる図鑑
    図鑑
    とりあえずNo1~No10は埋めたいです。

    加賀

    私、加賀は八八艦隊三番艦として建造されました。
    様々な運命のいたずらもあって、最終的に大型航空母艦として完成しました。
    赤城さんと共に、栄光の第一航空戦隊、その主力を担います。





    加賀の性能
    性能
    何気に搭載が赤城以上なんですよね。
    というかwikiを見たら空母で一番良い性能っぽい。
    ただし燃費は一番悪い。



    関連記事
    [ 2013/09/03 23:00 ] PC 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/935-08cd67b8