ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  DVD or Blu-ray >  「おおかみこどもの雨と雪」のBDを買ってみた!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    121位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    「おおかみこどもの雨と雪」のBDを買ってみた!

    おおかみこどもの雨と雪

    「今頃買っていない事に気付いた!」

    ニコ動でサマーウォーズを見ていたら、細田監督の「おおかみこどもの雨と雪」のBDを買っていない事に気付いたので買いました!


    とりあえず見て思ったのは、

    「これはアレだ、大人向けだ」

    もちろん子供が見ても楽しめると思いますが、大人が見ると色々と考えさられるのではないでしょうか。
    特に子供がいるような人。


    ストーリーの方は簡単に言うと、主人公の花(子供達の母)が狼男と出会い、子供を生み育てるというドキュメンタリーのような内容でした。
    サマーウォーズとは全然違います。

    ただの子育て物語なのですが、普通の子育てと違うのは、子供達が狼と人間のハーフだということ!
    雪雪と雨

    普段は人間の姿だけど、何かあるとすぐに狼の姿になるので、他人にばれないように悪戦苦闘する花の姿がなんとも不憫で・・・。


    J( 'ー`)し カーチャン・・・
    畑仕事をする花
    子供のために必死に働くカーチャンの姿は苦手。
    某掲示板のJ( 'ー`)し カーチャン関係のコピペが苦手な人は少し辛いかも?




    ■好きなシーン
    花と雪と雨雪
    雨花
    こういうシーンって良いよね。
    まさかこの後あんな事になるなんて・・・



    ■特典のフィルムとブックレット
    フィルムブックマーカー
    花が畑仕事をするシーンでした。
    ハズレではないと思う。


    ブックレットブックレット
    キャストやスタッフのインタビューが載っているので見て損は無い。
    声に関しても個人的に不満はありませんでしたね。




    男性よりも女性にオススメだと思います。
    関連記事
    [ 2013/09/06 23:23 ] DVD or Blu-ray | TB(0) | CM(2)
    良い記事出しますねw

    おかげですごく観たくなりました。
    “その後”が非常に気になる。
    [ 2013/09/07 03:01 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    少し切ない物語ですが面白いですよ。
    そのうちテレビでもやると思うので、それを待つのも手かと
    [ 2013/09/07 20:35 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/938-606ff947