ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  艦隊これくしょん >  [艦これ] 蒼龍キターーーぁあああ
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [艦これ] 蒼龍キターーーぁあああ

    蒼龍

    「やっと蒼龍が出た!」

    これで南雲機動部隊が作れる!

    どうも3-2-1でドロップするらしいですが、自分の場合は、蒼龍だけは出た事ないですね。
    戦艦は良くる出るのに・・・。



    ■任務「南雲機動部隊を編成せよ!」を達成!
    南雲機動部隊
    「赤城」「加賀」「飛龍」「蒼龍」の4隻で南雲機動部隊の完成です!

    任務達成
    やっと「南雲機動部隊を編成せよ!」が達成出来ました。
    達成したからと言って特別に何があると言う物でもないですが、任務内容が簡単な割りに、なかなか達成できなかったので、妙に嬉しいです。

    これで後は瑞鶴さえ揃えば編成系任務は終わりかな。



    ■図鑑
    蒼龍

    航空母艦、蒼龍です。
    真珠湾攻撃から始まって、緒戦の重要な戦いに、主力空母の一隻として参加しました。
    え?なに、ミッドウェー?なにそれ、美味しいの?


    史実では、ミッドウェイ海戦時に1,000ポンド爆弾三発が命中して沈没したらしいです。
    たった3発の爆弾ですが、Wikipediaを読んでみると色々と不運すぎて泣ける。

    不運云々は蒼龍だけに限った話ではないのですが・・・。



    長門来い!
    図鑑
    図鑑の1ページ目もほとんど埋まりましたが、長門だけはなかなか出ませんね。
    もう陸奥は要らないんで長門が欲しいです。



    関連記事
    [ 2013/09/17 22:00 ] PC 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/947-bf9c63d7