ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  ガンダムオンライン >  [ガンオン] ヅダ来たぞヅダ! [新機体評価試験イベント]
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    119位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [ガンオン] ヅダ来たぞヅダ! [新機体評価試験イベント]

    新機体評価試験イベント

    新機体評価試験イベント
    http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20130910/


    現在、ガンダムオンラインでは新機体評価試験イベント(第2弾)というのをやっています。
    イベントと言っても新規に実装される機体のレンタル機が使えるようになるというものなので、ぶっちゃけユーザーを使った機体のテストです。

    「バランス調整やデバッグをユーザーにやらせるなんて恐ろしい運営やで・・・」


    実は第1弾が先週に行われていたのですが、「ガンタンクⅡ」(砲撃)と「ザクⅡ強行偵察型」(支援)というゴミみたいな機体だったので、興味はありませんでした。
    しかし今週の機体は、「ヅダ」(強襲)と「ジム・スナイパーカスタム(シモダ小隊仕様)」(重撃)ですよ。

    ヅダはガンダムで何かと話題の機体ですし、ジム・スナイパーカスタム(シモダ小隊仕様)は見た目が格好良い!
    是非とも手に入れたい機体ですね。



    ■ヅダの性能
    ヅダ
    コスト260(モジュール込み)の強襲機体
    アーマーとブースト容量が低いかわりに、最高速度とブーストチャージが高いです。
    まさにジオン版ジムライトアーマーといった感じの機体ですね。
    バズーカが持てるようなので、使い勝手は良さそうです。

    またヅダは専用モジュール「土星エンジン」を装備しています。
    これはブーストゲージが0になってもアーマーを犠牲にしてブーストが出来るというものなのですが、アーマーが0になると自爆(スコア-3)して周囲に大ダメージを与えます。

    ちなみに大破抑制(モジュール)を付けていても木っ端微塵になるので注意。




    ■ジム・スナイパーカスタム(シモダ小隊仕様)
    ジム・スナイパーカスタム(シモダ小隊仕様)
    コスト300の重撃機体
    機体性能は普通の重撃機体ですが、同コストのジムヘッドと比べて、アーマーは低い分足回りが良いです。
    武装もR4-ビームライフル、バズーカ、ミサイルと、なかなか良いものを持っています。

    メイン武器がスナイパーライフルなので、運用するなら中距離メインになりそうですが、近距離戦闘でもバズーカで相手を転倒させればワンチャンあります。
    人気的にヅダの影に隠れていますが、何気に強いのではないかと思う。





    個人的にヅダよりもジム・スナイパーカスタム(シモダ小隊仕様)の方が見た目が好きですね。
    特に肩についているミサイルが格好良いです。
    正式に実装されたら欲しいけど、課金ガシャはやらないので、使えるのは当分先になりそう。
    というか、11月以降はCODやBFがあるので、ガンオンをやる機会が・・・。

    機動戦士ガンダムオンライン




    バンダイ

    関連記事
    [ 2013/09/19 20:00 ] PC ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/949-ccd0bc00