ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PS3  >  Call of Duty:Ghosts >  [COD:G] 「コール オブ デューティ ゴースト TGS2013スペシャルムービー」だって
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    4位
    アクセスランキングを見る>>

    最新記事

    [COD:G] 「コール オブ デューティ ゴースト TGS2013スペシャルムービー」だって


    http://www.nicovideo.jp/watch/1379581432

    ニコニコ動画にてCOD:Gの新しい動画が公開されていました。
    youtubeでも探してみましたが同じ動画が無かったので、今のところニコニコ動画でしか見れないようです。

    動画の内容の方は、マルチの仕様を解説してる動画なので、COD:Gを購入予定の人は見ておくと良いでしょう。


    ■個人的に気になった事
    1.キャラの外見をカスタマイズ出来る
    codg2013092001.jpgcodg2013092002.jpg
    今までのCODでは、自動で操作キャラの外見が決まっていましたが、新作では操作キャラのカスタマイズ出来るそうです。
    これによりキャラに対して愛着が湧きそうですね。



    2.クラスのカスタマイズ
    codg2013092003.jpgcodg2013092004.jpg
    BO2の「Pick 10」を更に煮詰めたようなカスタムクラスです。
    一見すると複雑そうですが、ある程度時間が経てば、無難なカスタムクラスの情報が出回るでしょう。
    特にPERKの組み合わせとかね。

    それにしてもPERKの数が多い!



    3.キルストリーク
    codg2013092005.jpg
    MW3に有った、サポートやスペシャリストが復活するらしいです。
    動画内では、サポートの攻撃性を低めたと言っているのですが、完全に攻撃性をなくして支援オンリーでも良いと思うのですが、どうなるのでしょうか。
    MW3なんて爆撃が酷すぎましたし不安ですね。

    ちなみにデスストリークは無いとの事です。



    4.新しい動作の追加
    codg2013092006.jpgcodg2013092008.jpg
    BFに近くなったと言われていますが、個人的に気になるのはリーンシステムですね。
    壁から体を少しだして覗き込めるというものですが、MW3やBO2に無かったシステムなので楽しみです。
    リーンの出来るFPSなんて久しぶりなので余計にね!
    他にもスライディングとかも出来るようなので、今までのCODとは違う立ち回りを要求されそうですね。






    動画を見る限りだとBO2よりも全然良さそうですね。
    BO2なんて結局のところ3ヶ月ぐらいしか持ちませんでしたし。
    いや、飽きたんじゃないんだ。
    別ゲームの方が魅力的に感じただけなんだ・・・。

    とにかく今回の動画を見てCOD:Gが楽しみなりました。



    スクウェア・エニックス

    関連記事
    [ 2013/09/20 20:00 ] PS3 Call of Duty:Ghosts | TB(0) | CM(2)
    intintさんの復活を気長に待ってます!w
    [ 2013/09/21 01:37 ] Benavista [URL] [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > intintさんの復活を気長に待ってます!w

    今度は長続きするように頑張ります!(たぶん)
    問題は長い間FPSをやっていないので、どれぐらい腕が鈍っているかですね。
    [ 2013/09/22 10:09 ] intint [URL] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/950-bb08164c