ゲーム日記とかとか+1品

ゲーム関係とか買った物とかをいろいろと気の向くままに書いてます。
ゲーム日記とかとか+1品 TOP  >  PC  >  艦隊これくしょん >  [艦これ] 瑞鶴出なさすぎてボーキサイトが底を尽きかける!
    気になる商品
    Amazon
    カテゴリ
     ├ Destiny (53)
     ├ ACE:R (2)
     ├ BF1943 (15)
     ├ EDF:IA (5)
     ├ GTA5 (21)
     ├ Skyrim (20)
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    112位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    ソニー(プレイステーション)
    5位
    アクセスランキングを見る>>

    [艦これ] 瑞鶴出なさすぎてボーキサイトが底を尽きかける!

    資材

    「瑞鶴が出るまで建造しまくるか!」

    と意を決して、空母レシピで建造しまくるも結局瑞鶴は出ず。

    おかげでボーキが底を尽きかけました・・・。
    建造する前は8000ぐらいあったボーキサイトがこの有様です。


    空母レシピ
    レシピ
    翔鶴の時と同じやつです。
    一回建造するのにボーキサイトを400消費するので、当分建造ができません。
    また遠征で稼ぐ作業をやらないとなぁ・・・。



    ■建造しまくった成果
    瑞鶴こそ出なかったものの、まだ手に入れていなかった娘が出たので、それなりに成果はあったのかな。

    鬼怒
    鬼怒

    阿武隈
    阿武隈

    一応どちらもレアらしいです。
    ただ軽巡洋艦なので、いまいち使い道が分からない。
    強いのか?コレ。




    ■建造時間4時間は期待するよね!
    一応正規空母は何隻か出たんですよね。
    瑞鶴だけ出ませんでしたが・・・。

    待ち時間4時間!
    「おっ、正規空母の時間だ」

    「瑞鶴来るか!?」





    赤城
    「残念、赤城さんでした!」


    何気に初めて建造で赤城が出たというのに、まったく嬉しくないという・・・ね。



    気を取り直して再び建造すると、連続で4時間待ちキターー
    待ち時間4時間!
    「今度こそ瑞鶴来るだろ!」

    「むしろ来い!ボーキが無くなる!」





    加賀
    「残念、加賀さんでした!」



    こうしてボーキサイトは無くなりましたとさ。
    ボーキサイトが無くなる寸前に、連続で4時間待ち(正規空母タイム)が来た時は興奮しましたが、「赤城」と「加賀」が来てガッカリ。


    なんつーかアレだね。
    このゲームに一番必要なのはリアルラックだね。



    2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

    関連記事
    [ 2013/09/23 21:00 ] PC 艦隊これくしょん | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://intint000.blog96.fc2.com/tb.php/952-c2b55f71